見出し画像

読みもの

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、
その中から印象に残った文言をお裾分けする、
スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

後悔しない人生とは、挑戦し続けた人生である。
                 福島 正伸

マジでそう思います。
最後の一歩まで挑戦し続けて前のめりに倒れて死ぬ。
立ち止まって布団の上で死にたくない。
男にとって死ぬのも仕事、やり遂げたいな~(笑)

いやいや、先生なら絶対にやり遂げるでしょー!!なんて、
読みながらツッコミを入れておりましたw

でも、ボクもそう思っている一人で、
最後の最後まで自分の足で立っていたいというのが、
身体を鍛えていたりしています。

ただ、ボクの場合、
人生の節目節目に仕組まれたように転機が訪れ、
前に進まざるを得なくなるのは、
きっと恵まれてるってことなんですよね?w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?