人気の記事一覧

問い15 : いちばん熱心なお客様は誰ですか?

人生の変わり目には「自分の歩き方地図」の"再"適化を

「順位や数字では決めつけられない価値がある」ことを伝えたいから

本質に近づいていく質問

「ワクワクするモノづくり・カタチづくり」が知れる!ビザスク始めました。

2年前

MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)って決して万能じゃないと思う

¥500

便利って、いいことばかりじゃないと感じた

#牧場をつくる 14 関心を持つことが価値づくりのスタート

「個」を突き詰める フィギュアスケート選手からの気づき

楽しさに出会ったものづくり体験

これからは、カテゴリーにとらわれない時代

正解はたくさんあり、そして正解は存在しない (60)