人気の記事一覧

英単語が覚えられない中学生(大人の人も!)におすすめの単語の暗記方法について話します!

2023年宮城県公立高校入試解説【英語】

上の子の英語自宅学習提出のその後

2年前

Why don't you と英英辞書のススメ

2年前

上の子の英語の自宅学習提出

2年前

#98 アメリカにいるからって英語力が勝手に上がると思うなよ

「英語くん」に恋した一女性の手記 (擬人法の試み)

小十郎「政宗様、何やら異国の言葉で文(ふみ)が届きましたぞ。電子書籍関連のようですが、いかがなさいますか。」 Get better at Book Creator #BringCreativity OCTOBER 2021 🎃 NEWSLETTER #BookCreator 2021.10.4.

中学校の英文法

3年前

2022年春休み“子ども向けオンライン英語イベント”「英語×世界の食卓巡り編」でこれからの社会でIQ、EQを超えて一層重要と言われるCQを英語力と一緒に楽しく高める時間を楽しんでみませんか?

マグナパーティ では「英語を教えない」!?

英語の絵本読み聞かせ Fancy Nancyシリーズ1 Delectable Cupcakes 無料体験サンプル

3年前

英語をやりたがらないのですが...

3年前

英検4級ギリギリで合格したのですが、次が不安... です。

3年前

9歳までに英語を聞かせたり、話せたりするような環境におくといいと言われましたが...

3年前

今からやって何になるの?と今やらないと今世ではしないのか?のせめぎ合い。

4年前

「大丈夫。そのうちわかる。」―自分が学ぶ側に回って、教える、育てるのが楽になった話。

3年前

英語は脳内イメージで。

4年前

「なんで私が東大に」を思い出した。インポスター症候群を知って。

4年前

再び太陽。ふわっといこう。

3年前