見出し画像

英検4級ギリギリで合格したのですが、次が不安... です。

そうなんですよね。でも、まだ4級だったら間に合いますよ!

次を急ぐのではなく、4級を満点とるぞ!という勢いで復習をお勧めします。

もちろん上の級を目指したいところなのですが、ここでしっかり基礎固めすることが、これからの目標への近道になります。

英検は合否のみなので、指標になりづらいところもあります。

4級レベルの理解力などを持っているのか相談できる環境にいるといいと思います。

慌てず、ゆっくり、しっかり自分のペースで次のステップに向かっていきましょ!

しっかり理解していれば、いつかすごいスピードで英語力を習得していきますよ。(ok)

大丈夫、大丈夫!

ママ・パパからいただいたご相談やお話の中から、みなさんとシェアしたいなと思うお話を毎日アップしています。明日はどんなお話かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?