人気の記事一覧

チョップ通信Vol.15/上級ウェブ解析士になりました。

ウェブサイトリニューアル時の戦略の作り方

学び - 日報・2021年2月27日 -

ひとり反省会:上級ウェブ解析士講座

3年前

セグメント使わないで、ページのCV貢献度を網羅的にレポートする方法

3年前

オンラインワークショップでビジネスキャンバスモデルを実施してみた

4年前

【マーケター必須】数字に強くなるために「連動性」スキルを身につけるべき理由

【ビジネスモデル紹介】Netflixが世界一のVODサービスになれた理由

【説明責任問題】電通の持続化給付金の受注に関して広告マン的解釈を述べてみた

数字が全てじゃないが、最低ラインに数字あり。苦境だからこそ数字に強くなれ

ウェブ解析士の市場価値を高めるDtoC(D2C)戦略を考えてみた

ほっこりGoogleアナリティクス(GA)講座に参加

1人反省会:上級ウェブ解析士を実施の振り返り

4年前

【市場価値が問われる】ウェブ解析士は苦境だからこそ数字から逃げちゃいけない

ビジネスプレゼンテーションステップ7.デリバリー

『上級ウェブ解析士』資格を取得しました。

ウェブ解析士は取る意味あるの?上級ウェブ解析士から見た資格の本来の価値とは?

一人反省会:上級ウェブ解析士認定講座.vol2

4年前