人気の記事一覧

新卒就活における学歴ロンダリング

令和6年度東大ロー合格体験記     <🤡東大に最も近い大学・京都大🤡>

有料
0〜
割引あり

絶壁の上に建つ街 ロンダ

1日前

若新とかいうやつの経歴が絵に書いたような学歴コンプ

Door8: 小さな白い村で~カルタヒマ(スペイン)

2か月前

アジア紀行~インドネシア・タナトラジャ~サバイバル家族旅行note⑩~

6か月前

実際「学歴ロンダ」ってどう?

スペイン🇪🇸16日間旅行記【ロンダ・セテニル編】

6か月前

スペイン旅行(4)

4か月前

ミロンガで踊る際のゴールデンルール

6か月前

【Day128スペイン、ロンダとアルヘシラス】超定番以外の観光地に日本人は居ない

+10

断崖絶壁の町ロンダで泊まる

ヨーロッパでの日々(116) 2009年。スペインのロンダにて。町中の建物はアンダルシアの白壁とムスリム建築が融合した独特のデザインで統一されていす。青空に映えて何とも美しい佇まいでした。

9か月前

西ヨーロッパと中東を満喫した3週間の旅

【タナ・トラジャ渡航】世界でも類を見ないトラジャ族の墓とその背景

7か月前

ヨーロッパでの日々(122) 2009年。スペインのロンダにて。町のあちこちにある教会。アンダルシアの特徴であるイスラム建築の影響を伺わせるものが多いです。

9か月前

ヨーロッパでの日々(112) 2009年のスペイン。アンダルシア地方のロンダの町は崖の上。公園にある見晴台は断崖絶壁に張り出していてとっても怖い。高所恐怖症のワタクシは近づけず。

9か月前

ヨーロッパでの日々(114) 2009年のスペイン。スペイン最古の闘牛場があるロンダ。闘牛場そのものが文化財。2階の観覧席へ続く階段は美しい伝統工芸のタイルで装飾されていました。

9か月前

ヨーロッパでの日々(117) 2009年。スペイン、アンダルシア地方の町、ロンダの街路樹はオレンジ。抜けるような青空、濃い緑の葉と鮮やかなオレンジの実、白壁の建物。町中がフォトジェニックでした。

9か月前

ヨーロッパでの日々(115) 2009年。スペインのロンダ。スペイン最古の闘牛場には地元出身のマタドール、フランシスコ・ロメロの像があります。

9か月前