若新とかいうやつの経歴が絵に書いたような学歴コンプ

学歴を東大院卒と書いて、学部はどこ大かを書かない。院だけ東大、特に学際、新領域のやつは信用するな|ぱんだぬき #note


なんとかチキもそうだけど、

福井県福井市生まれ、同県遠敷郡上中町(現:三方上中郡若狭町)出身。県立宮城大学事業構想学部デザイン情報学科、慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修士課程修了[5]。

絵に書いたようなロンダ。

こういう聞いたこともないような地方駅弁未満大学の文系から東大早慶のマイナーな学部ついてないような院に来るやつは99.99%学歴コンプが爆発してる。

そしてアタマが悪い。

こういう電波芸者は本当にどうしょうもない。テレビに出るような学者もどきでロンダまでそろうともうコメントなど聞くだけ有害だ。

本当にロンダはろくでもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?