ロズウェル

地球製のUFO?【TR-3B】とは

みなさんはUFOを見たことがありますか? 地球外生命体が乗っているUFOは宇宙のロマンですよね♪ そんなUFOに地球で開発されたものがあると言われているのはご存知ですか? 今回はその地球製UFOといわれるTR-3Bについてまとめました! 早速見て行きましょう! ▷「UFO」の映像3本、機密解除し公開…

生活必需品となった家庭用”電子レンジ”の闇【栄養素の97%を破壊】

みなさんのご家庭にも一台はあるであろう電子レンジ 今日はこの電子レンジの闇についてまとめていきたいと思います。 では、早速見ていきましょう! ▷電子レンジが栄養素を破壊する!? 超高速振動による摩擦熱での加熱調理では、食品の分子・原子レベルで深刻な破壊活動がおき、栄養素が壊される…

着陸したUFOと搭乗員を米軍が回収!? アズテック事件の謎/ムーペディア

毎回、「ムー」的な視点から、世界中にあふれる不可思議な事象や謎めいた事件を振り返っていくムーペディア。 今回は、UFOブームが沸き上がった1940年代半ばのアメリカで起きた、UFO墜落事件を取りあげる。 文=羽仁 礼 異星人の死体が16体!? 謎のUFO着陸事件  事件が起きたのは1948年3月とされて…

ミステリーサークル 宇宙からのメッセージ

 今回は、久しぶりに宇宙人関連です。都市伝説の極みさんの動画の「ミステリーサークル【宇宙からの助言】」を中心に掘り下げてみたいと思います。 ミステリーサークルとNASA  1970年代、畑に出現するミステリーサークルがにわかに騒がれるようになりました。しかし1990年代に入り、ダグ・バウワー…

ロズウェルで目撃したUFO墜落の痕跡/保江邦夫・UFO墜落現場探検記(5)

湯川秀樹博士の最後の弟子にして武道家、そして伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かったという異能の物理学者・保江邦夫氏は、もうひとつ「UFO研究家」の顔を持つ。20余年前に材質に関する研究報告の専門誌「バウンダリー」(コンパス社)に連載されていた「UFO調査」がここに復活! 文=保江…

ロズウェルへの興味

こんにちは🌞 ロズウェルって知ってますか? そう、あの1947年7月にUFOが墜落したとされるニューメキシコにあるロズウェルです👽 私は昔から都市伝説大好き女子何ですけど、ロズウェルの謎は本当に生きてるうちに真実を知りたいことの一つです。 ロズウェルでは、多くの方々が想像しているようなグ…

UFO最高機密記録・ウィルソン文書を追う! 米国防情報局DIA長官の機密メモと”メタマテ…

2020年4月、米国防総省によって衝撃的なUFO映像が公開された。次に待ち望まれるのは、当然、UFOの存在を確たるものとする物的証拠だろう。 すでにそれは存在する。 UFOの物証についての秘密メモ=ウィルソン文書である。 はたして、その文書には、何が記されているというのだろうか? 文=南山 宏…

ニューメキシコ旅行@2015年8月11日~16日-2

2日目は6時ころ起床。一応モーテルに朝食がついていたので家族で朝食をとる。とはいえ、アメリカのモーテルの朝食なので、ご想像の通り(パンケーキ、オートミール、ヨーグルト、フルーツといった感じ。あまりおいしくない・・・)。 次の目的地であるロズウェルに向けて、8時頃モーテルを発つ。 途中…

空飛ぶ円盤が墜落した町へ 北南米編

<BOOK REVIEW 6> (佐藤健寿 著/河出文庫/2015年) #空飛ぶ円盤が墜落した町へ #佐藤健寿 #UFO #エリア51 #ロズウェル #ミステリースポット #未確認飛行物体 #書評 #書籍レビュー #読んだ本 #読書感想文 私の中学~高校時代のヒーローは、B'zの稲葉さんと、X-FILESの主人…

リズ・パーカーの愛らしさが光る!恋愛SFドラマ『ロズウェル』(1999~2002)

TBS「世界ふしぎ発見!」(2019年9月7日放映)では、 LiLiCoさんのスウェーデンでのウェディングをレポートしていました。おめでとうございます! LiLiCoさんのウェディングドレス姿、とても素敵でした。そして私が思い出してしまったのは、20年近く前の米国ドラマです。 『ROSWELL』(ロズウェル)…