白蝶レイ

トライカウンセラースクール所属のリーディング カウンセラー。 まぶたの裏に映るビジョン…

白蝶レイ

トライカウンセラースクール所属のリーディング カウンセラー。 まぶたの裏に映るビジョンから、目に見えないエネルギーを読み取ります。 カウンセリングでは、仕事や会社の人間関係、転職のお悩みなどが得意分野です。ご予約は此方から→https://try-cs.jp/counseling

最近の記事

  • 固定された記事

二重人格者の魂とは?米国映画「ジョナサン」

2018年アメリカ映画「ジョナサンーふたつの顔の男ー」。 低予算ながら(恐らく)、巧みな脚本と演者さんの丁寧な演技で、見ごたえのある良作でした。 主人公ジョナサンは、建設会社に勤めるパートタイマーの製図士。仕事も出来てハンサムで、やや神経質。 上司から、勤務時間を延ばして新しいプロジェクトへ参加しないか?と打診されますが、ジョナサンは「家族の介護がある」と断ります。 職場の美しい女性から気のある素振りを見せられても、ジョナサンは誘う気配もありません。 ジョナサンには、フルタ

    • アイスランドのミステリー映画「湿地」遺伝病という運命

      アイスランドという国をご存じですか? 北大西洋の北部にある、人口約27万人、国土は北海道と四国を足したくらいの小さな島国で、世界有数の火山島だそうです。 公用語はアイスランド語。 国民の90%がルター派のキリスト教信者。 男性・女性ともに平均寿命が80歳を超える長寿国。 アイスランド人のご先祖は、9世紀ごろに移住してきたスカンジナビア人とケルト人のバイキングと言われています。 以降ほとんど人種的混血がなく、婚姻関係と家系が明確な人が多いらしい。 そんな背景から、国民レベルでの

      • 2013年米国映画「サイド・エフェクト」鬱病と製薬会社と投資の闇。

        https://www.youtube.com/watch?v=TVZ1sYRnAi4&t=148s サイド・エフェクトとは、薬などの「副作用」のことです。 10年前のハリウッド映画ですが、鬱病・製薬会社・インサイダー取引を題材に、「現代アメリカ社会の異常さ」をサイコ・スリラーに仕立てた、めちゃめちゃ面白い映画でした。 現代社会の、何が闇なのか? 今の大金持ちは、どんな発想をして、どうやって稼ぐのか? 病気がビジネスになってしまった先進国=アメリカ。 アメリカの今が、日本

        • 再生

          人間もフェロモンがあるのか?リーディングで検証!

          昆虫や動物は、フェロモンを拡散し、性行動や集団行動などを他の個体に誘発しています。 人間にも、そんなフェロモンがあるのでしょうか? リーディングで聞いてみたところ、驚きの結果に! フェロモンをどうやってお付き合いしていくか、ぜひ参考になさって下さい。

        • 固定された記事

        二重人格者の魂とは?米国映画「ジョナサン」

          再生

          サウナと岩盤浴、健康に良いのはどっち?

          サウナや岩盤浴で汗をかくと、身体が温まり、気分もすっきりしますよね! サウナ―がハマる「整う」って、どういうエネルギーがあるのでしょうか? 長い間続けて、身体に害はないのでしょうか? リーディングで、サウナと岩盤浴のエネルギーの違いを突き止めます。

          サウナと岩盤浴、健康に良いのはどっち?

          再生
          再生

          下鴨神社の主祭神をリーディング!

          世界遺産としても有名な、京都の下鴨神社。 源氏物語や枕草子にも登場する、朝廷に縁の深い、京都の中でも最古の部類に入る神社です。 そんな下鴨神社の主祭神をリーディングすると、史実とは異なるお姿が見えてきました。 日本の古史に思いを馳せるお時間を、お楽しみください。

          下鴨神社の主祭神をリーディング!

          再生
          再生

          【炭酸水が飲みたくなる理由】あなたの潜在意識は、○○を欲している!

          シュワっと喉で弾ける炭酸飲料。 無償に飲みたくなる時がありませんか? コーラや甘い炭酸飲料が人気ですが、無糖炭酸水も固定ファンが多い飲料と言われています。 そんな炭酸飲料が無性に飲みたくなるのは、あなたの潜在意識が、あるものを求めているから。 リーディングで深層心理を探求しています。

          【炭酸水が飲みたくなる理由】あなたの潜在意識は、○○を欲している!

          再生
          再生

          【日本の神様】弁才天と市杵島姫命をリーディング!

          日本三大弁天と言われる、琵琶湖の竹生島神社、神奈川県の江島神社、広島県の厳島神社。 年に1度、3社合同で、三社弁才天祭りが竹生島神社で開催されています。 一方、主祭神は、なぜか弁才天ではなく市杵島姫命や宗像三女神とされています。 なぜ弁天社の主祭神が市杵島姫命なのでしょう? 弁才天は市杵島姫命と同一の神様なのでしょうか?

          【日本の神様】弁才天と市杵島姫命をリーディング!

          再生
          再生

          縄文時代が終焉した驚きの理由をリーディング

          人間にとって理想の社会を作り出したと言われる日本の縄文時代。 自然と共存した暮らし、身分制度もなく、障害のない人もある人も、それぞれが生きている役割を全うし、動物とも共存した、優しい世界。 SDGsのコンセプトを1万4千年前に、既に完璧に体現していました。 そんな理想的な縄文時代が終焉した理由をリーディングすると、現代日本の課題にもつながる、驚くべき理由が明らかになってきました。

          縄文時代が終焉した驚きの理由をリーディング

          再生
          再生

          天照大御神ではない方の女神「豊受大御神」はどんな神様?

          伊勢神宮の正宮に祀られる神様は、2柱いらっしゃいます。 1柱は、内宮に祀られる、かの有名な天照大御神。 もう1柱は、外宮に祀られている豊受大御神です。 伊勢神宮の正式な参拝順序は、外宮から内宮へとされています。 そのように恭しく祀られている豊受大御神について、なぜあまり神話のエピソードが少ないのか?日本人にとってどんな神様なのか? リーディングで解き明かしたところ、意外かつ日本人の信仰心のルーツに迫るビジョンに辿り着きました!

          天照大御神ではない方の女神「豊受大御神」はどんな神様?

          再生
          再生

          日本の神様 此花咲夜はどんな神様?

          浅間大社のご祭神として有名な日本の女神、此花咲夜姫。 桜をご神木とし、古来より数々の日本神話で言い伝えられてきた、清楚で美しい女神です。 リーディングしてみると、此花咲夜姫のエネルギーは、今なお私達日本人の感性に、影響を及ぼしているのではと思えて来ます。

          日本の神様 此花咲夜はどんな神様?

          再生
          再生

          カフェインは健康に良いのか悪いのか?

          カフェイン中毒という言葉を聞いたことがありますか? 眠気覚ましや疲れた時の気力回復に、コーヒーやエナジードリンクの力を借りる人も多いと思いますが、カフェインを取り過ぎると、大きく健康を損ねる場合もあります。 そもそもカフェインとは、人間にとって、どんな物質なのか? リーディングで検証しました。

          カフェインは健康に良いのか悪いのか?

          再生
          再生

          聖地ウルルのエネルギー

          オーストラリアを代表する世界遺産、ウルル/エアーズロック。 アボリジナルの聖地ということで、パワースポットとしても有名です。 宇宙人や神との交信場所とも言われており、現在では、安全や文化を守る意味で登山禁止とされています。 ウルル/エアーズロックのエネルギーはどんなものか? リーディングで確認してみました!

          聖地ウルルのエネルギー

          再生
          再生

          「騙されない人、搾取されない人」の特徴をリーディングしました

          何が真実の情報か、分かりづらい現代。 かといって表面的な情報を素直に鵜呑みするのでは、複雑化する現実に対処できるか不安になりますよね。 他人から搾取する人達に、簡単に騙されない人とはどんな人か、リーディングしてみました。 令和の時代を生き延びる為に、私達はどんな事に気を付けたら良いのでしょうか?

          「騙されない人、搾取されない人」の特徴をリーディングしました

          再生
          再生

          Z世代の弱点をリーディング!克服して更に羽ばたこう

          今の10代前半~20代は、生まれた時からスマホがあるデジタルネイティブと言われています。 よくも悪くも注目される世代ですが、いつの時代も若い世代は自信がないもの。 世代的な弱点をリーディングしてみましたので、ぜひ参考にしてください。 欠点を克服し、世界に羽ばたく日本人になって下さい!

          Z世代の弱点をリーディング!克服して更に羽ばたこう

          再生
          再生

          古代文書「カタカムナ文献」の謎をリーディング

          8世紀初頭に編纂された日本最古の歴史書、古事記と日本書紀。 それ以前の書物は、当時の物であるという証拠が不十分な為、「偽書」として扱われています。 そのうちの一つに「カタカムナ文献」があります。 超古代文書と言われる「カタカムナ文献」は、偽書なのか、それとも本当に存在したのでしょうか? リーディングで探ってみると、古代文明の誕生の秘密が分かってきました。

          古代文書「カタカムナ文献」の謎をリーディング

          再生