見出し画像

D1038_3/ここのSNSの内容に関心がゆっくり上がり出した。このイラストの効果は結構あった。

 このところ、このイラストなどを挙げてきたが、確実に効いているし、ウチの主張が段々浸透してきたようだ。
 マスコミがジャニーさんの変態問題を取り上げてこなかった謎のように、ウチのテクノロジーを取り上げてこなかったのも謎。
どんな状況だったかイラスト化したのが以下、

最軽量ホイールの普及を意地でも止めた連中

こういうもめ事には、必ずブルドック面の人間が出てきた。最軽量ホイールの効果を取り上げろとマスコミには何度も足を運んだもんだ。


最軽量ホイールの効果を示すと上記の絵になるが、それだけに留まらない。乗員の肉体負担が劇的に減る。車のメンテ頻度が減る。2重、3重、4重に楽になっていく。勿論、問題の二酸化炭素削減に効く。


ウチがインチキ話をしようとしても、燃費の事は簡単に証明がつくこと。

しかし、まだ、誰も、小説100円も漫画2000円もkindle unlimitedのサブスクなら0円で読めるのも購入無し。なんでだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?