人気の記事一覧

【諸説アリ】わたくしの考えるルチャの分類ですわ~!!!

有料
500

プロレスのルチャリブレの試合を観る。 ルチャの選手の空中殺法、飛び技、ムーヴ一つ一つが、「この人達本当に人間か?」と思える位凄いです。 アクション漫画、アニメ、ゲーム、そして、映画を作るクリエイターの方は、見て得る物が有ると思います。 私も、ルチャリブレの試合を観て、勉強します。

プロレスは人生。自由へのエクソダス「ウルティモ・スーパースター」

2年前

空港に住む女(2014年メキシコ)

美女アスリートの金メダルnote #2

風を感じるメロディ~木星と土星に想いをのせて~

サメフライ。 イオンモールとか行くと、 たまにガチャガチャの海がある。 ジンベイザメは大きいけど温厚だから安心。 シュモクザメは気分次第では噛み噛みされるので気をつけてね。 ぽちさん曰く、宮城のコンビニおでんにはサメのはんぺんがあるみたい。 おでんの具も土地それぞれですね😲💕

メキシカン・プロレスの選手は、医療用マスクを縫いながら、コロナと闘っている

4年前

エセチャリダーとルチャ VOl.3

ルチャリブレ

3年前

マスクマンとパルプ・フィクションのツープラトンな映画「ローライフ」。 勝敗結果は?

キズナプロレス

ダメじゃないけど好きじゃない

人生で二回目のRPG『LISA the Painful』

LUCHAとパンダ

5年前

“勝てないのはアンタが太ってるからだよ!”_”Nacho Libre”(2006)

新日本プロレス、ファンタスティカマニア。観戦して楽しかった!ルチャドールの技術が凄すぎて、何がどうなってそんな動きになるのか分からなかったけど、もう本当に凄かったし楽しかった!いやぁ、、凄かった!

日記20160424(日)

有料
10,000
8年前