洋服などを買ったとき

絶対、ニオイを嗅ぐ。

新品のニオイが好きなのだ。

僕は海外のプロレスをよくみているので、グッズを取り寄せたりする。

海を渡ってきたTシャツのニオイを嗅ぎ、

「これがアメリカか〜!」と言ってみたりする。

つい先日、メキシコから覆面レスラーの覆面をモチーフにした布マスクを購入した。

メキシコは覆面レスラーの宝庫なのである。

早速、布マスクを装着。

めちゃめちゃ臭かった。

えっ、メキシコってこんな感じ?

思わず疑ってしまった。

すぐに洗濯。

今ではお気に入りのマスクとしてヘビロテしているが、

あのときの衝撃は忘れられない。

メキシコに行く機会があったら確かめよう。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!