美女アスリートの金メダルnote #2

ご飯よそいすぎて煙突からご飯がハミ出ちゃってハミ飯することあるじゃないですか? 

あれ困りますよね〜何がって外部にウチのホッカホカ加減がバレる。
困るー。

でもそんな時飛び煙突界の池谷直樹が居たら飛ぶ時に煙突から外部に漏れたホッカホカを家にドスンと戻すことができる。 

助かる。
絶対居てほしい。
探しました。
居ました。
メキシコに二人。 
しかも覆面。 

ルチャハミライスブラザーズ。  
兄弟で飛び煙突やってるんだーっていうね。
まあでもその後ウィキペディア見たら実際の兄弟じゃないって書いてあってちょっと冷めたんですけど、映像見てほしい!すごい!
YouTubeで見たんですけどメキシコの言葉でホッカホカはコッドゥコドゥって言うらしいんですけど、煙突からハミ飯したご飯を指差した主婦がペリラッサポンタコッドゥコドゥ!!!って多分ウチのホッカホカ加減が外部に漏れてるわ!って言ってると思うんですけど、そこに中山美穂&WANDSの世界中の誰よりきっとに乗せて覆面のメキシコ人2人組ルチャハミライスブラザーズが入場してきてヒューンクルクルクルクルッドスン!
もう圧巻!!!


なのに

シーン…

だけどメキシコの人達シーンなのよ。
ルチャハミライスブラザーズが中山美穂&WANDSの世界中の誰よりきっとに乗せて出てきてヒューンクルクルクルクルドスン!って煙突からハミ出たご飯を家に戻したのによ?
日常なんだろうな多分。メキシコの。
またかい!またルチャハミライスブラザーズかい!飽きたわってことなのかな?
それとも俺は個人的にこっちだと思うんだけどそんな圧巻のパフォーマンスよりもウチのホッカホカ加減が外部に漏れたっていう方が勝ったんだと思う。
マジで何よりも外部にウチのホッカホカ加減がバレることが一番恥ずかしいもんな。
こんなもんかい!っていう。
誰しもがウチのホッカホカが世界一だ!って言うつもりでいると思うから。
ご飯は食わずに王冠被せる派の人もいるらしいしね。
仮にすっごいホッカホカだったとしても誰しもがウチのホッカホカが世界一だ!って思ってるからまあこんな程度ねぐらいに下に見てるはずだからさ。
まあシーンってなるのも仕方ないか。


そして最後になんと!
ルチャハミライスブラザーズに無理言ってメッセージの方頂きました。


ペリラッサポンタコッドゥコドゥ
パヤニカワッチャペッチャランポ
ポヤワカホンペニャラ
アシワドベンチョメーラ 
サムメンチャチョイーラ



これ日本語に訳したんですけど、横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜横浜なんですよ。

となるとですよ?

コッドゥコドゥも横浜ですよ。  

んー?


横浜の話でしたわ。
すまん!横浜の話でした。



横浜の話でございました。
以上横浜の話でした。






いけるのか!?