【諸説アリ】わたくしの考えるルチャの分類ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、わたくしがツイートにて「アメリカンルチャ」という、わたくし自身、他の方から聞いたことのない言葉を書きましたところ、「アメリカンルチャの定義を教えていただきたいです」という方がいらっしゃいまして、ならばと今回は、わたくしなりのルチャの分類について書いてみようと思いますわ~!!!無論、わたくしの考えですので、諸説アリでご容赦下さいまし~!!!

ここから先は

1,303字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "