歌ってみた Another Day of Sun

きもちを明るくしてくれるこの曲が
大好きすぎて歌っちゃいました

もしよかったらご覧ください
英語早いところが雑…

LA LA LAND、ミュージカル好きな方
いいねください♪

セバスチャンのように最後、微笑んでいられるか?

映画『ラ・ラ・ランド』
定期的に観たくなる映画です。歌も音楽もどれも素晴らしいです。

夢を掴むために奮闘する二人の若者。
少しずつ、ずれてくる二人の距離。
二人の夢は?恋愛は?どういう終わり方をするのか。

この映画、賛否両論あって面白いです。人によって感想が色々です。
私は二人が一緒にならなかったのは残念でしたが、あのストーリーでよかったと思います。

最後、二人が結ばれている5年間の別シーン

もっとみる

LALALANDをつまらないって思う人へ

「好きな映画は何?」

「LALALAND」

「は、えっ?あの映画どこが良いの?音楽は良いしライアンもかっこいいけどストーリーまじで意味わからなかった」

....

お友達にもたまに理解されないLALALANDの良さ

言わせてもらう!これは夢を持った人にしかわからない映画です

夢を持ってない人、目標がない人、何かを諦めた人には悪いけどこの映画の良さは夢を持つまで一生理解できないと思います

もっとみる

「LALALAND」と私の誕生日の朝

そう、24歳の誕生日にしてはあまり高くはないランチを予約していたわけなんだけど、朝早くから起きてたくせに乗りたかった電車の3本後にも間に合わなくて、なんか自分の異常さを感じてる、とりあえず自律神経失調症の郁ポポです。

でもねえ、今日は朝からLALALANDの「Another Day of Sun」と「Someone in the Crowd」スピーカーで流しながらシャワー浴びて着替えてメイクして

もっとみる
うれしい
15

NOFX / THE ODDITION【すていほーむ】

3月27日。いつものようにInstagramのストーリーを見ていた。

そこには、知人や有名人の何気ない日常がたくさん。
15秒ほどに切り取られ、サクッと味わえる。

そんな様が、とても好きな画伯ちゃん。

日課のチェックを行うなかで、突然久しぶりの衝撃を受けた。

昼過ぎに起きた、ぐうたらな脳みそを吹っ飛ばすような...

過去にInstagramのストーリーで出会ったもの↓↓↓

まとめマガジ

もっとみる
結婚しよ!
63

【好きな映画】ラ・ラ・ランド

よく映画通と称する人と話していると、月に映画何本観るの?という話になる。僕は正直、全く観ない。月に2本観れば良い方だ。と答えると、眉をひそめられる。

その程度で、映画好きを名乗るなと言いたいのだろうが、僕はそれで構わない。

だって、時間の無駄じゃん。

たくさんの映画を観るよりも、好きな映画を何回も観る派のなかのひとです。

そんな訳で、6回観た映画『ラ・ラ・ランド』について語りたいと思います

もっとみる
ありがとうございます!より良い記事を書けるよう頑張ります!!
6

史上初。バーチャル・ツール・ド・フランス(第4ステージ)~Yes!Yes!~

ゴール直後 「Yes!Yes!✨」とつぶやくエイプリル・テイシーの姿が映し出されました。さて、これに日本語字幕をつけるとしたらどんな言葉がよいのでしょう。(しばらくどうでもいい話をしますので、お忙しい方は目次をご利用いただき『無駄話』を飛ばしてご覧ください。)

無駄話

 この場合の「Yes!Yes!✨」が「そうです、そうです👌」じゃないことは、英語が苦手な私にも分かります。重要なのは「うおお

もっとみる
Thank you for your SUKI💛
14

英語学習に絶対必要な『休憩』vol.8

今回は誰もがとりたくなっちゃう休憩について書きます。

今回の写真はL.Aグリフィス天文台の写真です!休憩にうってつけの癒しの写真にしました◎ブリューワリーづくしにしようかと思ったけど、それはまた今度w

テレスコープや模型のほかにプラネタリウムもあったんですよ〜!

絶対 絶対 絶対 必要!休憩!

怒られそうなこと書きますが英語学習をする上で私は休憩や学習しない時間は必要だと思います。
では、

もっとみる
励みになります!ありがとうです!
13

#6『ラ・ラ・ランド』

こんばんわ!荒牧です!

先日7月18日はわたしの誕生日でして、有難いことにみなさんにお祝いの言葉をいただいたりしました、みなさまありがとうございました!

いつもありがとうございます!読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

33歳になりました、いい大人です。私のやれることを考えながら楽しく誠実に前向きに生きていきたいです。

そんな誕生日の配信日だったので、お

もっとみる

月明かりの下で

さっきまでおえつを堪え号泣していたのが嘘みたいに、彼女はケラケラと笑い半歩先を歩く。
「ライアン・ゴズリングのダンス、ぎこちなくて最高だったねー!」
と、たまに振り返りながら。

夜に外出するのは久しぶりとあって「なんか良さそう」とあらすじをよく確かめず映画に誘った。予想に反し決してハッピーエンドとはいえないストーリーの展開に僕はもやもやを抱えてしまったのだけれど、彼女はとても満足そうだ。

ワン

もっとみる
ありがとうございます!!
1