見出し画像

ララランドは屈指の名作。

今日はむしゃくしゃして

お母さんに付き合ってもらって夜更かしをした。

そして映画を見た。

最初は見たことないって言うから
グレーテストショーマンを見たんだけど、

どうしてもその後に表示されるララランドが見たくて

さらに私はipadでベッドに潜りながら鑑賞。


今も見てる最中。いや、集中しろって。


にしても、いいお話。いや、100人中100人がハッピーエンドと言い切るものではないんだけどね。


途中からミュージカル映画ということを忘れる。

実際全然歌うシーンがなくなるんだけどね。

けど、それぐらい物語に引き込まれるっていう話。


セブとミアは最初はいがみ合ってて犬猿の仲って感じだけど、

話すうちにすぐに意気投合。

セブはミアの女優になる夢を応援するし、
ミアもセブの話を聞くうちに嫌いだったジャズの魅力に気づき始める。


しかし、いつしかすれ違いが生じる二人。

そして衝撃のラストを迎えるー。

続きは劇場で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?