ヤングマガジン

ヤンマガと週プレが発売した。今日は家事が忙しい

こんばんは。
毎日眠いです。今日は10時から「今日好き」という高校生の恋愛リアリティー番組があるのですが、家事が忙しいので観ないことに。
あとでアベマビデオで観ます。

(ブログに詳しく書きましたが、色々やらかした"みかん"。写真右)

あと、今日はヤンマガと週プレの発売日。2誌ともにモデルが表紙です。

野崎萌香さんについては↓が詳しいです。

今日は1960年代の映画の研究ができませんが、

もっとみる

【インスタ】検索すると幸せになれるハッシュタグ57個+日替わり美女紹介アカウント8個【女性】

この記事はSNSのインスタグラムのハッシュタグについてです

インスタで女性を見たいならこのハッシュタグはどうでしょうか?

ファッションやメイクの参考にも!

簡単♪

以下のハッシュタグをコピペしてインスタで検索するだけです

五十音順に並んでいます

🍀あ
#アイドル
#アイドル衣装
#アナウンサー
#イベコン
#イベントコンパニオン
#インスタグラビア
#エロかわ
#表参道系女子
#女の

もっとみる
ありがとうございます♪♪♪
1

第35号『”煉獄”は本当に可能かどうか?真面目に検証した話をしよう』

このタイトルに釣られて来てしまった方は初めまして。それとも、いつも記事を読んでくれている常連の方でしょうか?どちらでも構いません。『喧嘩商売』『喧嘩稼業』好きの人に一度質問してみたかった事があります。

コミックスに”煉獄の型の手順”が掲載された時、こう思いませんでしたか?

「俺も煉獄を使ってみよう」と。自分はそう思いました!

知ったら使いたくなる。だから”空手王”山本陸は煉獄を禁じ手として人

もっとみる
ありがとうございます、フォースが共にあらんことを
4

しもべえ

ヤングマガジンで村田ひろゆき氏が7月8月号の2号に渡って2回連載したしもべえという漫画。

これがまた面白い🤣

女子高生の主人公がしもべというアプリをダウンロードしたら、雨が降って☔️るときとか助けて、しもべえと思うだけで可愛い傘を持ったしもべえというヤンキーの見た目のおっさんが登場する。でも自分の傘は持ってないんかい!とどこか抜けてる。

殺人犯に拉致された時もいとも簡単に数人倒してしまう。

もっとみる

「家族マンガ」が好き(『ギャルと恐竜①』)

森もり子さん(原作)・トミムラコタさん(漫画)『ギャルと恐竜①』

ヤングマガジンで連載が始まった時から好き。
これはコミックスの発売が決定した時から買おうと決めていました。

『ギャルと恐竜』

原作の森もり子さんと、漫画のトミムラコタさん。
どちらもnoteにもいらっしゃいますが、自分はTwitterを通して
知っていました。

ギャルが酔った勢いで恐竜を部屋に入れて……
という始まりなので、

もっとみる

noteの正しい使い方について

突然noteを始めてみました。

元々はTwitterで書ききれない長文や感想や個人的なこと、記録に残しておきたい印象的な出来事をTumblr(http://macchanieda.tumblr.com/)に書いていたんですが、あまりに更新しなさ過ぎて完全放置してしまっていました。

でもあと1つ、Tumblrを登録した当初書こうと思ってたこと3つあるんですが最後の1つが残っているので、今年の7月

もっとみる

【原点回帰読み】漫画『1日外出録ハンチョウ』〜大槻班長から学んだこと〜

『1日外出録ハンチョウ』は気になっていた漫画。
『賭博破戒録カイジ』のスピンオフ作品です。
ゲオで借りて、
柿ピーを準備して、
ひたすらダラダラしながら読みました。

「ひたすらダラダラ」
これが前回の私の休日のテーマ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『1日外出録ハンチョウ』の主人公
大槻班長の休日の過ごし方にも、
(自分の欲望に基づいて)毎回テーマがあります。

もっとみる
見つけてもらえて嬉しい!
10
数量限定で販売中
残り 30 / 30

第143号『GUNG-HO-GUNS』だと何番目?

この世には“全然空気が読めない異質”という人間が存在します。

特にそれは「オタクの世界」だとより性質が悪い。

今回はそんなエピソードを紹介します。

私はよく同業種・異業種で集まって飲み会を開くことが多いです。同業のゲームクリエイターからアニメーター・漫画家・声優・脚本家など時と場合によって集まるメンバーはバラバラだったりしますが、とはいえメンバーはやはりエンタメ業界界隈の人たちが多いです。み

もっとみる
私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
31
数量限定で販売中
残り 29 / 30

第142号『初めて遊んだゲームは何ですか?』

ゲームクリエイターという仕事をしていて、尚且つ代表をやっているとインタビューや番組などで結構な頻度で聞かれる質問がコレです。

“初めて遊んだゲームは何ですか?”

初めて我が家にファミコンが来たのが私が中学二年生の時でした。もちろん親に買ってもらったのですが。その時に同時に買ってもらったソフトが『マリオブラザーズ』でした。

これです。

固定画面アクションゲームで下水道から出てくるカメ・カニ・

もっとみる
私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
29