死して屍

こんにちは。
ヤングマガジンをレジに持って行くことに10分かかった僕です。
水着のおねーさんが表紙を飾ってる本をレジに持って行くなんてめっちゃ恥ずかしくないですか

本屋

もちろん私は、水着のおねーさんが目当て、、、、
ではなく、『みなみけ』連載20周年のページが目当てでした。

ちなみに、友達にこのことを報告したらめちゃくちゃ罵詈雑言を浴びせられました。
泣いていいですか。

ちなみに名前が「しょんべんペットボトル」となっていますが、
こいつがおしっこと呼ばれ続けているからです。

前回の投稿が4月8日(2か月前)ですね。
失踪してました。嘘です。

特に理由もなく、ずっとサボっていました。体もぴんぴん。
2か月の間に、新学期が始まったり、母親が入院したり、考査があったり、
自転車の鍵を2個紛失したり、寝坊して電車を逃して詰んだり、
学校内で窃盗事件があったり、、、、、、、、、、、、

いろいろありましたな。


それと、

家の風呂がぶっ壊れました。

お湯が出なくなりましたww
「アニメにありがちイベントだよな~」と友達に言ったら、そんな展開観たことないと言われました。
最近のアニメはそうなんですかね。

ということで、今日からまたぼちぼちと投稿していきたいと思います。
フゥー (゚Д゚)y-~~フゥー (゚Д゚)y-~~フゥー (゚Д゚)y-~~

明日は朝早いのでこのへんで。

さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?