見出し画像

D1215_2/線がおかしいだけで、見てくれる人は激減する。この調子で2025年の地球温暖化・自然界ドミノ倒し崩壊を止めらるか?

イラストの恐ろしさのだいご味を見させられた。

 昨夜、ハイレグ試してみんとなあと思って、作っていたら、あれこれ、上手くいってない状況で終わった。それでも、SNSでネタがないので、失敗例で挙げてみると、もう見てくれる人は激減。これがイラストの恐怖。まざまざと知った。
 これはもう失敗例となるんだろう、食べログ的には3.3点のお店並みと思う。ぱーっと見る人から引かれた。あれこれ、線がおかしい、特に胸当たりの服のラインがおかしい。ずれている。トータルなデザインもだめ。

 こちらはかろうじて成功例となるんだろう、食べログ的には3.8点のお店並みと思う。けど、これまだ作りかけ。こっちは人気で、女の人から「きゃー」「だめですー」という悲鳴まであがった。イラストと成功しても、なかなか、いろいろ難しい問題も発生する。

壁紙作戦はたしかに大成功だったと思う。一番人気を以下に出しておく。

 恐らく、この画像を壁紙にしてる人はいないと思う。赤白が眩しい。ただ、時代がこんな絵を要求している事は実感した。
 こんな苦労をしてやっているのは、ソーラーブースト技術への理解と最軽量ホイールの普及です。それを電子書籍にまとめました。

この調子で2025年の地球温暖化・自然界ドミノ倒し崩壊を止めらるか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?