見出し画像

D1213_3/いい雰囲気なのに、売れないな

ここの感じ良くなってきたのに、電子書籍売れないな。
なんか、店番してるみたいな気分。


パソコン壁紙


パソコン壁紙


パソコン壁紙

この壁紙は好印象のようで、ホントにお店みたいな感じ。

今は書籍を売るしか、地球温暖化を止めにいく方法がない。

原作読んで、グランドジャンプの人が泣いたり、ヤングマガジンの人がビックリして腰ぬかしたのは本当。編集が大泣きなんて普通ありない、100年に一度だよ。


この本州最南端の地、しかも夏至のころの実験編は小説の方で言うと、第4パートだな。一番華のあるところをラストに持ってきた。やっとヒロイン・ライムとミュージシャン・マイルスが面と向かい合うシーンが出せた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?