人気の記事一覧

D1213_3/いい雰囲気なのに、売れないな

以前も呟きましたが、「キャプテン翼」ですが、ネーム形式で、連載が続くとのニュースが有りました。 大衆に愛された作品は、何らかの形で続いて行くのですね。 これからも、キャプテン翼は、色々な人達に愛されて、読まれ続ける。 この決断をしてくださった高橋陽一先生本当にありがとうございます

猿渡哲也最新作『エイハブ』発売だあ~~~~っ 感想開始だーーーーGOーーっ

漫画「キャプテン翼」シリーズ連載終了。 この作品、漫画、アニメ、ゲーム、そして、世界のサッカー、プロスポーツにも、多大な影響を与えた凄い作品です。 ヨーロッパでも、有名な日本人として知られている大空翼。 今後も、何らか形で続いて行くとの事です。 高橋陽一先生、本当にお疲れ様でした

D1126_3/またまた売れました。今度はムック。ありがとうございます。今まで、ご声援いただいた方々にも感謝しています。

1106_1/メイキング話、実はニューヒロインを作るのは私も編集マンたちも反対だった。

Day1088_2/安倍晋三氏が何度も言った「表現の自由は保障されています」の言葉にうんざり感。

Day1065_3/ガソリン代は高いまま。ならば、車の屋根にソーラーパネルを付けてみましょう。ミライースでリッター50キロいけましたよ。

D1083_3/このところ、漫画のちょっとだけを見せていたが、安定的にここを見る人がかなり増えている。ここまで安定して増えていることに驚いている。

Day1066_2/高いガソリン代vs地球温暖化対策vs一般車燃費人類最高記録保持者、これでみんな幸せです。

もう少し古書に踏み込んで欲しい、『百木田家の古書暮らし』3

11か月前

D1106_4/公務員の皆さんが仕事をさぼる事で、大事件が未だ続いている。

イロゴトシの前走は完全に試走でした 調教内容もがらり一変  なんなら平地時代はディープボンドの5着と平地の脚はあります 当たれば何とでも書けますが開店レースにして17倍を頭で持って来たので歴史に刻みます (*^_^*)

【5/21】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~『田沼殿と源内さん〜ときどき徳川ファミリー〜』

11か月前

グランドジャンプ漫画賞2023春大会非受賞作

世田谷イチ古い洋館に来た静かなるドン

1年前

レッドムーダンという蠱毒

1年前

型を極めると、どんなジャンルでも、傑作が生まれる

有料
500

1106_2/メイキング話に案外注目が集まり、ちょっとしのげる。

D1106_3/どんどーん