見出し画像

D1083_3/このところ、漫画のちょっとだけを見せていたが、安定的にここを見る人がかなり増えている。ここまで安定して増えていることに驚いている。

 ほんとうにここを見る人が増えていて、驚いている。確かに、漫画は一通り書き終わって、間違い修正とか、ちょっとアイデア加えとかをしている段階で、微妙に良くはなっていた。
 それにしても、そんなに安定して増えるものかと驚いている。
 ウチは漫画よりも原作に自信があった。漫画は素人だったし、商業漫画レベルにこだわっていた。とにかく、部分的に見せて高評価はまちがいない。加えて、こっちは全体のストーリーには絶対的自信がある。


 アマゾンで電子出版中だけど、2000円と高額で買う人が出ないが、どうもサンプル6ページをかなりの人が見出しているようだ。
 それにしても、2000円この漫画に使うのは恐怖だろう。宮崎アニメを劇場で見たいというほうに気持ちが傾くだろう。しかし、今回の宮崎駿アニメより凄い内容になっている。それは自信もって言えます。なにせ、京都議定書を守れた方法があった話。いま、暑い夏が続く中、最強の対策の1角が示されて、しっかりしたエンタメとして成立しているのだから。


自信ありの衝撃の書です。どうも、絵も合格レベルなのかな?私、素人なんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?