見出し画像

Day1088_2/安倍晋三氏が何度も言った「表現の自由は保障されています」の言葉にうんざり感。

 今回、まあ、漫画が40ページやっと出来ました。漫画制作で一番厄介なのは、良い原作を持っているかと、漫画制作のインフラは整っているかでした。
 小説は出来ていました。小説の出来は優れていました。現在、アマゾンで電子出版して公開しています。

やってみると全く売れませんし、・・・ところが関心はなんと持ってもらえました。
 用意していたのは漫画で、ネームはメジャー漫画の編集とやりあって、なんとかネームは商業漫画になっているとなって、漫画を作ってくれる人がいない、紹介しないという展開になっていき、素人が作る展開となりました。

アマゾンで電子出版中

今回出来たモノはVer0.08の次に当たる物です。今公開中のVer0.08は荒い絵が入った状態です。

確かに漫画のサンプル無料ページは見てくれる。これが、安倍晋三氏が何度も言った「表現の自由は保障されています」の実の姿です。

ここまでのコンピュータグラフィックを使ってやっと人が少し振り向く訳です。


本当に伝わるのか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?