ミスマガジン2024予想

ミスマガ2024の予想を書いておきます。
外れてもそれはそれで…

GP:大西陽羽
部門賞:立花蘭、葉月くれあ、髙口奈月、古田彩仁、沢美沙樹
(特別賞:花城奈央、上条れい)

こういったオーデション系は、基本パッと見のファーストインプレッションで判断します。
一番目にとまったのが大西さんで、その左に目をやると「この子のバスト凄いなぁ」と立花さんに目がとまった。立花さんはインスタに投稿された車夫の写真がイイです。
そして配信で強い葉月さんが読者特別賞。
ミスマガは地方で芸能活動している子の知名度アップ、発掘という意味合いもあると思うので、そういった点で古田彩仁ちゃん。
あとはある程度長く芸能活動をしている子、キャリアのある子が一人いると、メンバーにいい影響を与えるんじゃなかろうかと考えて髙口奈月ちゃん。
・・・ここまでは割とすんなり決まりましたが、6人目でかなーり悩みました。
「年齢の高い子は目に見えない人間性、人柄を重視。年齢の低い子は見えるスキル、プロフィール重視」している私としては、バストのインパクトのある沢美沙樹ちゃん。

その他、Xでのファンの投稿がとても多かった花城奈央ちゃん、立ち姿が目にとまり、物理を特技にしているアイドルはかなり珍しい(今まで聞いたことないかも)上条れいさんに特別賞をという感じです。

正直自信ありません。やはり6人目が難しい。今回は審査員の中でもかなり意見が割れそうな印象を受けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?