見出し画像

【豊作】「ミスマガジン2024」ベスト16に今日好き過去メンバー4名が進出

おはようございます。
今回は、「今日好き」グラビアニュースを紹介します。

「今日、好きになりました。」とはABEMAで毎週月曜日に放送されてる恋愛番組。

高校生たちが2泊3日の恋の修学旅行の中で恋をつかめるかに密着します(1年度に9シーズン放送)。

ブレイクの登竜門で、出演者たちは番組出演後にモデルや俳優など活躍の場を広げていて、グラビア進出も定番コース。

では、さっそく見ていきましょう。それではスタート!


【5月14日】「ミスマガジン2024」ベスト16に今日好き過去メンバー4名が進出


5月14日、グラビア界の有名ミスコン「ミスマガジン2024」ベスト16が発表されました。

▪️プレスリリース

▪️お披露目の様子


ことしは「今日好き」出身者が4名とかなり多め。

なかでも、“みくみさカップル”で知られ、彼氏持ちの田中碧空(みく/19才)がいることがかなり意外でしたね。他の3名はおそらく彼氏無しで、わりと男性ファンもいる印象。


この4名から、賞を受賞して「ミスマガジン2024」入りする者は現れるのか、注目しましょう。



【4月25日】野咲美優が初グラビア

Instagramより



2021年に「今日好き」に2シーズン出演したモデル&インフルエンサーの野咲美優(19才)が、4月25日発売の「ヤングジャンプ21・22号」に登場しました。

今回、初水着ということですが、今後もグラビア出演はあるのか注目です。

野咲は、クール系ファッション誌「JELLY」に出ていましたが、ことし3月に休刊。雑誌のテイストと彼女のファッションが合っていただけに残念です。

JELLY2024年4月号(最終号)


これからも、さまざまなことにチャレンジしていくのでしょう。



【4月8日】千葉祐夕が1年ぶりにグラビアに復帰

Instagramより



2021年に「今日好き」霞草編に出演した、インフルエンサーの千葉祐夕(20才)が4月8日発売のヤングマガジン15号に登場。

雑誌グラビアは約1年ぶりで、「ミスマガジン2023」に落選してからグラビア自体から遠ざかっていました。

昨年のミスマガの時期から名古屋グランパス関連のSNS投稿が増えて、いまやグラビアよりサッカー女子のイメージが強くなってきてたところ。


今回またグラビアに復帰し、B.L.T.7月号にも出ます。



さいごに

今回は、「今日好き」グラビアニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎「ミスマガジン2024」ベスト16に今日好き過去メンバー4名が進出

✔︎︎︎︎野咲美優がヤンジャンで初グラビア

✔︎︎︎︎千葉祐夕が1年ぶりにヤンマガでグラビアに復帰


インフルエンサーがグラビアに進出するのも定番化してきましたね。

ではまた。

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?