男性必見! モテボディのための筋トレ

男性必見! モテボディのための筋トレ

米国運動評議会がおすすめする筋トレ 上肢編 ♯1(大胸筋) ♯2(上腕二頭筋) ♯3(上腕三頭筋) 三角筋のベストトレーニング  ♯1(三角筋前部線維)  ♯2(三角筋中部線維) として 三角筋のトレーニングを紹介していきます。 が、その前に前提として 三角筋は3つの筋肉が集まってまして そのひとつ 三角筋後部線維の紹介になります。 三角筋後部線維のベストトレーニング1位 シーテッド・リア・ラテラルレイズ(平均EMG73) 2位 45度インクラインロウ(平均EMG69)

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男子なら誰でも目指すカッコイイ体の作り方!

男子なら誰でも目指すカッコイイ体の作り方!

最近トレーニングだけではなく、ウエイトリフティングにも力を入れていて、クリーンの練習を今日はひたすら行ってました! 鎖骨と肩と手首が痛すぎます😅 慣れるしかないんでとにかく今はフォームを完成させることが大事だと思ってます! 今週は朝練も放課後の柔道もトレーニングも詰めて行って疲れたので明日は体を休めて超回復をさせたいと思います! カッコイイ体の作り方!🔥🔥🔥カッコイイ体って男子ならなりたいって思いますよね?もちろん自分も憧れてます!💪🏾 でもカッコイイ体って具体的にはわか

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ダイエット奮闘記 3話

ダイエット奮闘記 3話

みなさんお久しぶりです。 あつをです。 東京は約1ヶ月半の長い長い梅雨が明けて 8月頭にして遅めの真夏が到来しております。笑 コロナと暑さが相まって 生活するのは大変かと思いますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ちなみに私は バリバリ元気です!笑 以前の投稿から 約1ヶ月が経ったので 経過報告させて頂きます。 そして 少ないとは思うけれど 見ている人の励みに少しでもなれば いいなと思ってます! ⦅目次⦆ 1. 経過報告 2.体型的な変化 3.ダイエット

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【モテ美尻】な女子たちの共通点とは。

【モテ美尻】な女子たちの共通点とは。

こんにちは。 自由なココロで美と健康♪オンラインヨガサロンYOGA surya(ヨガ スーリヤ)主宰のKIE(きえ)と申します。 YouTube動画総再生回数350万回突破!チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/yoggieyou 各種レッスンお申込みはこちら https://tsuku2.jp/yoga-surya *************** 久々に、横浜みなとみらいに来ています。 約束の時刻よりだいぶ早く到着したので、動く歩

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【サイドプランク】のアレンジでくびれを作るコツ
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【サイドプランク】のアレンジでくびれを作るコツ

誰もが知っている体幹トレーニングのひとつ【サイドプランク】をアレンジして、ターゲットを【くびれ】に絞ってプラクティス!

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広背筋を鍛える!!健康とモテボディを手に入れよう♪

広背筋を鍛える!!健康とモテボディを手に入れよう♪

こんばんは! 健太です(*'▽') 先日に続き、本日も筋肉についてシェアをしていきたいと思います!! 本日紹介する筋肉は広背筋です!! 広背筋といえば背中の中でも、大きな体積を占める大きな筋肉になります。 本日は、その広背筋の筋肉についてご紹介していきたいと思います(#^.^#) ■広背筋はどこにある? 広背筋は背中の中でも大きな筋肉で、シルエットにもなる見た目にも大事な筋肉です♪ 起始は4つの場所からおきており、以下の通りです! ・下位第6(または7)胸椎

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自宅で簡単!モテ尻トレーニング♫

自宅で簡単!モテ尻トレーニング♫

みなさんこんにちは!tbmパーソナルトレーナー の奥山です。 数年前海外の知人と食事をした際、 会話の中で確かにと思った事があります。 それは「日本人は目に見える前側は綺麗にしよう と努力するけど目に見えにくい背面は あまり気を使わないね」という言葉です。 言われてみると細くてさらりとした方でも 後ろ姿を見た時に姿勢が悪かったり、 背中が引き締まっていなかったりする というケースを僕も感じた事が度々あります。 その中でも一番多いのがお尻の筋肉が衰えて

自宅で簡単!腰痛知らずの背中(腰回り)のトレーニング!

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皆さんこんにちはtbmパーソナルトレーナーの奥山です。今回は自宅で出来る背中(腰回り)のトレーニングのしょうかいです。どの部分はトレーニング習慣がある方でも二の次に回してしまう筋肉ですが、腰痛の予防や、骨盤の安定にもとても関連してくる筋肉の一つです。ダイエットやボディメイクで腹筋を鍛える方は多くいますが、その背面部分の強化を疎かにしてしまうと体幹のバランスが歪んで腰痛を引き起こします。カッコイイ腹筋になっても腰痛に悩まされたら格好がつかないですよね? 是非無理なく頑張って健康

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初心者に送る!初めての減量で失敗しないフェーズシフト式食事メニュー

初心者に送る!初めての減量で失敗しないフェーズシフト式食事メニュー

最近は暖かくなって非常に過ごしやすくなってきました。 こうなると徐々に夏を意識し始めてしまいます。海やプールに遊びに行くのが楽しみですね。 でも、その前にやることがあります。そう、減量です。 7月まで残り3ヶ月。そろそろ始めないと間に合いません。 ところが、今までバルクアップしてきたけれども減量は初めてなのでやり方がわからない方も多いと思います。 そこで、減量初心者向けにどうやって進めていったらよいのか初期・中期・最終の3フェーズに分けて、具体的な食事メニューとともに説明した

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