見出し画像

【ちょぃエロ有🩷夏🌻までにモテボディ❤️を爆速で手に入れる方法(れぃか流🐰💗)

皆さまこんにちは♡黒峰れいかです(^^)🩷

この間ついに日本も梅雨入りしましたね♡
(しかも観測史上1番遅い梅雨入り☔️
だったみたいで😳❗️)
梅雨が明けたら、あっという間に夏☀️が
やってくるんだろうなー💦💦なんて思っている
近頃のれぃかです(^^)w



さて、みなさま!
私は今、『恋愛攻略💗』の記事を
執筆しているのですが😇♡
ほんとは夏🌻前に公開したかったのですが、
なんと間に合わなそう…笑 😭😭
と、そこで❗️こうなったら小出しの形で
れぃかの『恋愛攻略術🔥』を
出していこう❗️と、決めました‼️

【自己紹介💗】でも書きましたが、
恋愛に関しては経験豊富だと思うので、
良ければ記事を楽しみにしていていただけたら
嬉しいです😂♡

さて、そんな感じで、第一弾のこの記事は、
夏🌻前にお伝えしておきたいことです!

れぃかは、先週の土日に(22土・23日♡)と
サ活❗️してきました♡

私は、一年を通してサ活‼️してる人間なのですが
なんと、この時期のサ活‼️はキツイ‼️

キツイんですぅ〜😂😂💦

何故かっていうと、

今の時期って湿度も気温も高くて、
しかもまだ体が夏🌻仕様に慣れて
ないんですよね〜(´;ω;`)💦💦

だけど、そんなこの時期にサ活‼️をする事で
めちゃくちゃ効果あって‼️‼️‼️笑
夏前☀️に一回でもサ活するのとしないのだと
全然、体感が違うと思います。
暑い日でも驚く程✨快適✨に
過ごせると思います!👼♡

いい事❤️


♡汗がサラサラになる♡臭いしなくなる♡
♡お肌もスベスベ♡清潔感🧼爆上がりする♡
♡柔軟性が上がる♡お腹が凹む♡
♡ご飯が美味しい♡爆睡出来る♡体が軽くなる♡

あとは気分爽快✨で。悩みとかもどーでも良く
なったり、メンタルにも良い効果あります✨

もちろん、無理しないで、自分に合った
やり方でやってね!
でも、こんな事言ってるけど実はれぃかは
元々サウナとか嫌ぃな人間でした…。。。😂😂
というか人が沢山居る温泉施設とかが苦手😭😭

恥ずかしい話ですが、最初の頃は人が居ると
サウナ室にも入れず、お風呂にも入れず
シャワー🚿だけひたすら浴びて
時間を潰してたなんてこともある😂😂
でも今では、混んでても気にせずに
サ活‼️出来るようになりました😂😂

なので、サ活‼️には乗り切り気なれない💧💧
って人もいると思うし、私もその気持ちは
まぢでわかります😭😭

でも、騙されたと思って、サ活‼️してみると
意外にハマったりしますよ♡

ただこの時期はまぢでバテるので
しっかりご飯食べる下さい‼️
私はこの2日間は、ステーキ🥩とラーメン🍜を食べてからサ活しました。笑笑


このやり方だとまぢ爆速で体仕上がってきます。
(実はこのやり方、1800人斬りレジェンドから教わった方法。。。)
↑1800人斬りの人については
また記事にします❗️
サウ活‼️は、それなりにハードですが
正直、2日続けてサ活‼️すると
生理前の太りやすい期間なのにも関わらず
2〜3㌔は余裕で痩せます😂😂💦
しっかり食べても痩せますw
そのくらい効果がヤバいんです。

ちなみに『サ活‼️』って書きましたが、全然
お風呂にゆっくり浸かるとかでもOKです‼️
お風呂って、超体力使うし😂😂
反復浴でも、半身浴でも、
とにかく、体を内側から温めて
ダラダラ汗をかく事‼️w
そして冷たい水をガブガブ飲む事‼️笑

全然、自宅でもOK‼️
あとは、岩盤浴とか酵素浴とかもありますよね♡


日本は基本全国どこでも健康ランドとか、
日帰り天然温泉施設はたくさんあります‼️
(温泉大国だし😂♨️)

色々調べて、わたしも全国の色んな施設へ
足を運んでいます♪
(どこかで会えるかもしれませんね♡)なので
ぜひぜひみなさんもお近くの日帰り温泉施設♨️
を調べて『サ活‼️』するのなんて
いかがでしょう😇♡一緒にサ活仲間になりませんか🩵もし、サウナが無い銭湯や日帰り温泉でも、お風呂に浸かってお湯を楽しんで下さいませ♡私もそうしてます♡

この記事は今後もアップデートしていく予定で
れいかのサ活‼️の仕方やオススメ施設🏙️
などなど、詳しいことを追加していく予定です♪

たまにチェック☑️してみて下さいませ😇♡

❤️『モテ』ボディで居る為に♡
一緒に『サ活』がんばって自分史上最高の体になっちゃいましょうー💗


♡読んで下さりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?