見出し画像

デブ活しています♬健康的に太りたいあなたに③プロテイン編

どうも、こんにちは!
絶賛デブ活中のこてつです。

現在デブ活で実践していることをテーマについにお送りしていたこのシリーズもついに完結します!(泣)

ハンカチの準備はよろしいでしょうか?
(だれもそこまで興味ないわ!との声が聞こえてきます笑)

デブ活で実践していること

できる限り不健康にではなく【健康的に】増量していい体を手にれたい!
そして美女を抱きたい!笑

そこで実践しているのがこちらの3つです。

  1. 間食

  2. 筋トレ

  3. プロテインの摂取

間食、筋トレに関しては下の記事をご参考ください。

間食編

筋トレ編

増量にはプロテインがいい!

増量するにはタンパク質が豊富に入ったプロテインを摂った方がいいと友人から聞きました(^^♪

それから早速毎日ペットボトル1本分くらいのプロテインを摂るようにしました♬
ですが、ふと思いました!

プロテインを飲むと効果が出やすい時間帯があるのだろうか?
そこで調べてみました!

その結果、分かったことがこちら!

プロテインを摂取するゴールデンタイム

プロテインを飲むとより効果が出る時間がこちら!

  1. 朝食時

  2. 筋トレ後の45分以内

  3. 就寝30分~1時間前

この時間で摂取することでより効果的にカラダづくりができるそうです。
ぜひお試しください!

夏に向けてモテボディを手に入れましょう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?