見出し画像

デブ活しています♬健康的に太りたいあなたに①間食編

こんにちは!
こてつです(*^▽^*)

先月、仲間と健康に関することで目標達成しよう♬という会話から自分は
7月までに10kg増量することを決めました!

5月の頭に軽量した結果がこちら!

伝説の始まり

ここからさらに10kg!!

痩せるのはカンタンやけど太るのってなかなかハードですね(;^ω^)
ただ単に太るといっても不健康に太りたくない!!

だもんで、友人などにアドバイスを聞いてみました🎵

取り組んでいることがこちら!

  1. 間食を取り入れる

  2. 筋トレ

  3. プロテインの摂取

これが大事なんだとか
具体的に自分が何をしていること言うと、、、

間食について

外にいるときはプロテインバー、家にいるときはプロテインとココアを混ぜたココアに白玉を投入したオリジナル白玉を食べています(^^♪

ココア白玉featプロテイン

お持ちは腹持ちがいい!
決してダジャレじゃないです(笑)

白玉は店舗にもよりますが業務スーパーで安く買えます♬
お店の検索はこちら
↓ ↓ ↓

間食が難しい方はいつもの食事を3回から5回に分けるなど回数を増やすといいそうですよー!

つまりは空腹の期間をあまりつくらない方がいいみたいです

今回はここまで!
続きは次回♬

7月までに抱かれたくなる体目指します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?