人気の記事一覧

短期連載「Senriと良子のおしゃべり泥棒」2

マンハッタンはやはり何か凄くて、そして疲れる。

3週間前

散歩をしよう

まるで映画の中にいるような世界で。

ぴの耳より"定期更新"情報(11/16) こんにちは、びーすです。「枯れ葉」が少しずつ色づいて落ちる、といより一気に冬将軍が到来したような今日この頃です。本日の更新は、絶賛確認中です。素敵なお話をご用意していますので、しばし、お待ちくださいませ。(ぴ)

おすすめ体感 Why is Manhattan's Billionaires Row so Expensive?

豊かな時間 ~ホームパーティー 牡蛎と〇〇の巻~

3か月前

世にも不思議な物語!?

ニューヨークのクリスマスシーズン

4か月前

グレードアップしてもらった機内で充実の時間を過ごし、無事にマンハッタン チェルシーにあるホテルに到着!キレイな部屋。NYで話しかけた人、話しかけられた人みんな親切。明日は朝早起きできたらマディソンスクエアガーデンをジョギングしたい。午後はブルックリンに古着を見に行くつもり。

1か月前

DAY 24. NYぶらり散歩

2か月前

ブルックリン・ブリッジからマンハッタンを仰いで考えた。コロナで海外旅行自体に行けなくなった時、別にそれでもいいと思ってた。わざわざ海外に行かなくても楽しいことはあるからって。でも違った。ものすごくNYに来たかったことが来てからわかった。来られて良かった。本当に嬉しい。

1か月前

2024.3 往復JALファーストクラスで行くNY・WDW旅行の記録(その3;アメリカ入国~ホテルチェックイン編)

1か月前

気難しい作家先生〜妄想代理人〈全編〉|短篇小説

2か月前

そもそも、マンハッタン計画のマンハッタンが何を意味するのか、どのような経緯でその名称が使用されたのか、ご存じだろうか?

第19話 卒業旅行NYC 後篇

アートにもなった都市伝説

【夫とニューヨーク旅】ミッドタウンウォーキング

2か月前

2024.3 往復JALファーストクラスで行くNY・WDW旅行の記録(その4;NY観光1日目(自由の女神・カーネギーホール etc.)編)

1か月前