人気の記事一覧

おじさん二人でパズルゲームを作ってみた -ダイスルート-

2か月前

世界TOP3!APPSFLYERのパフォーマンスインデックスで、「MINTEGRAL」がMETAとGOOGLEに次ぐのグローバル広告ネットワークに選出

2年前

ハイパーカジュアルゲーム会社で1ヶ月インターンしてきました!

《ゲームマーケ》売上アップ、集客のための広告運用

プロトタイプ段階で何ステージ作るべき?Voodooのプロトタイプ改修事例

3年前

誰も教えてくれないハイパーカジュアルの始め方(カヤック佐藤氏)

4年前

2020年上半期のDL数上位を占めるランアクションゲーム、その開発TipsをVoodooが語る

4年前

Voodoo ゲームコンテスト2020冬を開催

4年前

ハイカジ開発者のためのコミュニティ「ハイパーカジュアルゲーム研究会」を発足しました!

3年前

ハイパーカジュアル市場のベンチマークレポート2020年上半期(Tenjin)

4年前

Voodoo、ランアクションゲームのコンテストを開催

4年前

世界中のソフトローンチ段階のハイパーカジュアルゲームを高速に把握するツール

4年前

iOS14がカジュアルゲームに与える影響を考えてみた

4年前

Voodoo日本オフィス開設イベント、Q&Aまとめ

4年前

ハイパーカジュアルゲームのプロトタイプテストを高速で実施する方法

4年前

Voodooが日本支社を開設、日本のハイパーカジュアル市場は新たなステージへ

4年前

ハイパーカジュアルのプロトタイプを大量に見るパブリッシャーが絶対にチェックする3つのこと

4年前

2年くらいゲーム開発をやって思う、ハイパーカジュアル向けのゲームデザイン?

Kwaleeが語るハイパーカジュアルゲームに必ず盛り込む原理原則

4年前

ハイパーカジュアル市場でなぜVoodooはヒットタイトルを量産できるのか

4年前

ハイパーカジュアルゲーム開発現場でよく使われたアセット30選-2019年版(ハイライト)

4年前

7月9日18時より開催「ハイパーカジュアルゲームナイト - Voodoo日本オフィス開設編」

KLab、ネットマーブルのハイパーカジュアル進出宣言、ハイパーカジュアルの新たなトレンド

4年前

日本のカジュアルゲームデベロッパー大躍進の裏側と、僕が今後期待していること

4年前

LTV上げ思案中。。。

ハイパーカジュアルについて思うところ

6年前

「HTML5 スマホゲーム業界カオスマップ(2019β)」を公開しました

¥900

Voodooの全て - Voodoo Gamesインタビュー

6年前

Voodooがハイパーカジュアルで成功したたった5つの理由

6年前

2020年12月31日 計16個 ありそうでなかった『リアルな銃版「Knock'em All」』から『クディッチ版ランナー』まで

¥500

2020年12月30日 計15個 『奥行きがある「Roller Splat!」』から『「Among Us」風カジュゲー』まで

¥500

とある個人開発者が25日でハイパーカジュアルをリリースするらしい。(10日目編)

とある個人開発者が25日でハイパーカジュアルをリリースするらしい。