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UnityやBlenderを使ったCGを制作しています。ほかにも趣味でDjangoを使…

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UnityやBlenderを使ったCGを制作しています。ほかにも趣味でDjangoを使ったWebアプリ開発をしています。

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ハイカジ開発者のためのコミュニティ「ハイパーカジュアルゲーム研究会」を発足しました!

ソシャゲが斜陽の今、あらたなゲームビジネスとして注目されているハイパーカジュアルゲームですが、新しく事業を始めたスタジオや個人にとっては、ノウハウをあまり蓄積できていないのが現状です。 新規参入したいスタジオやプロトタイプ開発に行き詰っている開発者が情報交換できる場所がほとんどなく、以前から「あったら参加したい」という声がちらほらと上がっていました。 そこで、この度、ハイカジ開発の情報共有に特化したコミュニティ「ハイパーカジュアルゲーム研究会」を新しくスタートさせることと

    • ネット初「日本インターネット猟友会」を始めました!

      このたび、インターネットを拠点とした「日本インターネット猟友会」という狩猟&射撃コミュニティを立ち上げました。狩猟や射撃に関する情報交換や狩猟仲間の募集といったことにお使いいただけます! どんなコミュニティ?日本インターネット猟友会は、以下の活動を目的としています。 ・狩猟に関する積極的な情報交換 ・狩猟初心者への情報支援 ・狩猟者同士の積極的な交流 猟友会と名乗っていますが、とくに狩猟に限ったトピックを主としているわけではありません。標的射撃やスポーツ射撃をする方でも

      • Robloxの日本人開発者コミュニティをスタートしました!

        Robloxというゲームをご存じでしょうか? なぜか日本ではほとんど認知されていないのですが、世界的な人気を誇るゲームプラットフォームです。 実は、RobloxはRoblox Studioという独自のエンジンを開発しており、それを利用することでだれでもRobloxにゲームを公開できるシステムとなっています。 しかしながら、このRoblox Studioを使ってゲームを開発している日本人がほとんどいません。Robloxがそもそも認知されていないので、開発に興味を持つ人も少な

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