とある個人開発者が25日でハイパーカジュアルをリリースするらしい。

私、TAMは、下記のコンテストに出すために新作ハイパーカジュアルアプリの開発を開始しました。

開発者界隈では、30万は安いとか、SDKを通じて会社に情報を渡すメリットないとか言われているコンテストです。

ただ、ほとんど売り上げのない私にとっては30万も入れば売り上げが前年比60倍になります。パブリッシングは条件が明記されていないのでなんとも。

とは言っても、現在作成中のアプリはまだまだ完成は先。というわけで、新規にアプリを作ることにしました。なので、25日でのアプリ開発なのです。

プログラミングパズルの類型で、タイトルは*****Logicの予定です。

早速見積もり。しましたが。。。作業時間はざっくり200時間超え。これ間に合うかはだいぶ運ですね。

なので、作業時間が210時間に達したら応募は諦めて、休んでから延長戦して単独リリースにする予定です。

一体どうなるのか。次回へ続く。

サポートでいただいたお金は、音素材やアセットの購入、グラフィックや曲の発注に使わせていただこうと思います。