ターキー

ターキーの下処理から学ぶ英語

【Man Tells Stepdaughter that Turkey Neck Is a Penis】

娘がターキーの首を引っこ抜いた時に、父親が「それは性器だ」と言うドッキリ動画です

Thanksgiving-dayにはターキーを食べる、という文化があります。

そしてこの映像は、Thanksgiving-dayに家族でターキーの下処理をしている映像です。

カメラマンの父親は、義理の娘が

もっとみる
Thank you.☺️
2

12/23(月):ターキーの魔法(林田球『ドロヘドロ』風に)

家族(母、俺、弟君二人)が今年(2019年)のクリスマスやクリスマスイブに揃わないことが確定したので、昨日(日曜日)のディナーに豪勢なものを食べました。
なんとそれはターキー!
(なんかのCMみたいに言うな)(コストコで買いました)(コストコのステマか?)(違いますし会員証は弟君が持ってるから俺は関係ねーのよ)

これを作った弟君が言うには5時間くらいオーブンでやっていったそうです。ありがとうな弟

もっとみる
有難うございます! 皆様のご評価が、何よりの励みになります。
4
有難うございます! 皆様のご評価が、何よりの励みになります。
2

ツッコミの歌

みなさんカラオケはお好きですか?

カラオケで歌うとき、なぜか「しゃくり」じゃなくて「しゃくれ」ばっかりポイントに入るツッコミ町長です。(やかましいわ!)

これは、町を歩いていたら見つけたカラオケ店の看板の写真です。

営業時間の表記に注目してください。

その「ラスト」の時間を知りたいわ!

営業時間が「PM 6:00〜ラスト」になっていますけど、営業時間のラストを「ラスト」と書いてある看板を

もっとみる

【追憶の旅エッセイ #47】カナダ流に過ごすクリスマスは皆でターキーを囲んで

時期を合わせたい気持ちはやまやまなのだけれど、どうしてもタイミングが合わない、それが追憶エッセイの弱点だなぁ。

というわけで涼しいエアコンの効いた部屋の中で、極寒カナダのクリスマス、あの年の聖なる夜に思いを馳せたいと思う。

ちなみにその前年はオーストラリアで、真夏のクリスマスを過ごした。

エッセイにはしていないがこの時は、当時の恋人と呼べる存在のおかげでこてこてのオージー家庭に招かれて、とて

もっとみる
Muito Obrigada!
2

ナザール・ボンジュウ

暖房の前から退こうとしない男。窓の外には真っ白なかたまりが積もる屋根、家屋の壁を叩きつける白い粒が見える。

ボロ切れでも喜んで着る男。こんな天候のなかを彷徨っていたのだ。先程まで来ていた服は水に落ちたかのように濡れている。ともに暖房の前で乾くのを待つ。着ているボロ切れは、言ってもそこまでボロではない。人々が何度も着た服を中古で売っていたのを買ってき、部屋着として着古していただけのことである。それ

もっとみる

2017年忘備録5

どうにか年内に間に合いそうです、2017年度分。
まずは感謝祭・Thanksgiving Day。続いてクリスマスを。
思ったよりも写真の枚数が多かったので2回に分けることにしました。
(お正月は年明けに「お正月についての考察」と題してまとめようかと。)

毎年、明るい時間にその年に使う分の食器の色合わせ。
テーブルランナーや花材など、コーディネートも併せて考えます。
テーブル上のライトが黄色なの

もっとみる
ありがとうございます♫
1

願いを叶えるお守り〜ウィッシュボーン(Wishbone)

早いものでクリスマスイヴですね🎄🎁🎅
皆様もきっと、クリスマスにはクリスマスケーキやチキン、ターキーなどを召し上がるのではないかと思います🎂🍗

チキンやターキーといえば以前、ブログでも紹介させて頂きましたが 「ウィッシュボーン(Wishbone)」をご存知でしょうか?
チキンやターキーなどを頂いた時、首の後ろの二股に分かれた叉骨(さこつ)を見つけます。それはウィッシュボーン(Wishb

もっとみる
感謝致します✨
61

自分のことをターキーだと思い込んでるヤベー奴選手権

https://youtu.be/M5K70IaUA34

22:00 ターキー選手権、定刻開始

一番ターキーじゃないやつはフライドチキン

1=経緯

2=ポリシー

3=アピールタイム

滝野 腿太郎(デッカード)

堺出身?外はさっくり中はジューシー

チャリ野の頃の記憶がありそう()

1.ジャパンアグリフーズの社員、脱サラして養鶏場を営む。

食肉を運ぶトラックに引かれ、虚空の中から「

もっとみる