人気の記事一覧

はじめまして

1か月前

平成の技術者は何をすべきだったか

2か月前

SES営業のメールボックスから無理やりIT市場の傾向を分析してみた

プロジェクト作成請負案件を円滑に受託、推進するために(3)~ トラブル発生要因③ ~

2週間前

プロジェクト作成請負案件を円滑に受託、推進するために(1)~ トラブル発生要因 ① ~

1か月前

黒柴的パンセ #23

10か月前

プロジェクト作成請負案件を円滑に受託、推進するために(2) ~ トラブル発生要因 ② ~

3週間前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(8)~アウトソーシング企業の形態と適用考察 ~

2か月前

プロジェクト作成請負案件を円滑に受託、推進するために(5)~ トラブル回避原則② ~

プロジェクト作成請負案件を円滑に受託、推進するために(4)~ トラブル回避原則① ~

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(10)~自社を企画機能中心にする場合の留意事項 ~

1か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(3)~ 経営環境・IT部門を取り巻く環境の変化 ③ ~

3か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(5)~IT部門の位置づけとIT部門構成 ~

2か月前

カットオーバー時のトラブル発生要因の検証観点(6)~ システム構築段階において ① ~

4か月前

実行性を担保するための「各種計画書への記載必須事項(撤退条件設定)」考察

3か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(11)~取り組み方について(まとめ) ~

1か月前

カットオーバー時のトラブル発生要因の検証(4) ~ コンサルタントとPMO支援との関係性について ~

5か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(1)~ 経営環境・IT部門を取り巻く環境の変化 ① ~

3か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(9)~アウトソーシング選択事項と選択重視観点 ~

1か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(6)~アウトソーシングへの考察 ~

2か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(7)~ アウトソーシング形態と取り組みパターン~

2か月前

アウトソーシング利活用とIT部門の位置づけ考察(4)~情報システムの位置づけとIT部門のあり方 ~

3か月前

カットオーバー時のトラブル発生要因の検証観点(7)~ システム構築段階において ② ~

4か月前

第13回 昔の話(続き)

ベンチャーで博打を打つ前に

国体ゴルフ競技集計システムは平野屋にご用命ください。

敦 スタートアップ

黒柴的パンセ #14

1年前

黒柴的パンセ #13

1年前

最近の弊社

夢を捨てる -ほんのひととき日本の未来を担う新人芸術家だった若者が、何者でもない精神障害者の中年になるまで-

割とまじもんの中長期計画が出てきた!!

社長・・・やはり・・・営業だよ・・・