人気の記事一覧

ハートに従って生きている人

『腹が決まる』って、『それ以外を捨てる損』を受け入れる。

『新しい扉を開く』今あなたに必要なことは⁈9月のオラクルリーディング!!

いつ死ぬか分からない人生を生きるのではなく、いつ死んでも良いように生きる。

スピリットに『目醒め』ても気分の浮き沈みはある?

ずーっと『影』に潜んでいた私が、『光』を手にするようになった理由。

『スピリット』と『思考』の違い。〜物事を客観視しながら判断するには?〜

共感はしても同調はしなくていい。不安症【エンパス体質】共感力が高い人が疲れてしまう理由と改善策!

これだと出来ない、あれだと出来ないって制限を外す。

次々と願いが叶う龍神様〜上手く気流に乗る〜

3月3日ひな祭りは瀬織津姫様〜導き大きく動き出す日となる過ごし方〜

人間が発する『波動』そして、オーラとの関係。

強くなろうとすればするほど弱くなる。〜競争意識から抜ける〜

龍神様と繋がると本当に『人間関係』が良くなる⁈

自分の世界から『良い』『悪い』がなくなれば罪の意識は生まれない。

『悩む』と『考える』の違いは?グルグル同じことばかり巡って抜け出せない自分からの解放。

『思考』と『スピリット』の違いが分かるマインドフルネス。

この肉眼で見えるものに惑わされない生きかた。

『脳の覚醒』を促す自律神経〜免疫力アップ、冷え性や落ち込みが減る!〜

魂が成長したら起こること。