見出し画像

スピリットに『目醒め』ても気分の浮き沈みはある?

目醒めって段階があるってお話は
以前にもしているんですが、
この段階を踏んでいく中でも
浮き沈みはあります。

だから目醒めたはずなのに、
やっぱり間違いだったのかな?!
とか勘違いだったのかな…

って焦ることがあるんじゃないかと思います。

ですが、まだソース(源)に入っていないときとか、ハートに添ってない時ってのもあるからなんです。

目醒めたからと言って
浮き沈みがなくなるわけじゃなくて、
その沈んでるときや気持ちが乗らない
そんな日もあるから大丈夫ですよ。
不安にならなくて大丈夫です。

自分のスピリットが
何が違う気分が乗らないって
思ってるのかに
気付いてあげるだけでいいんです。

ちょっと前までは
あんなにハイヤーセルフと
繋がってものすごく至福だったのに、
今なんだかそんな感じじゃないし、
なんだったら
気分も良くないしどうしてなんだろ…
みたいな。

どうなってるんだ?!みたいな。

※音声でお聞きになりたいかたは是非こちらから↓♪

そんなときは焦らずにフラットな自分になる。

そんなときって焦って
ポジティブになりにいこうとしてしまう
こともあると思います。

良い気分をとりに行こうとりに行こう
としているときは、
そういう自分でいなきゃダメだと
思っているときなんですね。

あの時みたいに良い気分でいなきゃ!


って。



そうやってがんばらずに、
フラットな状態で
スピリットが何を求めてるのかな〜くらいで。

自分にとってフラットな状態でいることが
心地良いことなんです。

なので、


その時も自分にダメ出ししたり
良い悪いでジャッジしてしまっていて
焦りが出てきてしまうわけです。

気分が乗らないときは、
どんな状態がフラットで
モヤモヤが消えていき
気持ちが自然に乗るようになるのか。

ポジティブを取りにいこうとしなくていいんです。自分にとってのフラット。

人と比べたときの平均的なフラットだと思われるフラットではなくて、自分の世界だけのフラットです。


焦らず今を生きること。

【academy3期生募集しております!】

あなたの魂の扉を開く体験型アカデミーの3期生募集しています。

ぜひ説明会にご参加くださいね。
公式LINEまでご連絡いただければご返信致しますので、お気軽にお声掛けください!

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾