見出し画像

『腹が決まる』って、『それ以外を捨てる損』を受け入れる。

急に何かに突き動かされたように覚悟が決まった時に、物事が動いたり、状況が良いように変化したり好転していくってことってありますよね。


でも、この覚悟がなかなか決まらないから、事が進まなかったり滞ることがあるわけなんですが。

覚悟を決めるにはどうすればいいか。

『それ以外を捨てる損』を受け入れること。

『覚悟』=『腹が決まる』って、なんか急に思い立って仕事を辞める決意が固まったり、それまで悩んでいたのが嘘のように、急にどうなるかどうかなんて気にせずに決断したり、そんなことってないですか?

※音声でお聞きになりたいかたは是非こちらから↓♪


でも、大きな決断であればあるほど決めれないわけです。そんな時って、それ以外のことを手放すことへの恐怖が出てくることで、気持ちが揺らぎ覚悟が決まらない。


例え、損してでもやりたいと思うかどうか。
そっちに向かいたいかどうか。

『それ以外を捨てる損』を受け入れることにある。

私自身いつも不思議なほどに、次のステージやステップに行く時ほど覚悟が問われることが数々起きてきました。


覚悟を決めるその度に、必ず新しい扉が開くんですよね。


すると、強い思いとして突き動かされた周波数が波動となり現実が動くんです。


私に起きた覚悟は些細なことから、大きな決断までいろいろあります。


◯断捨離でものを捨てる時(これまでの自分を止めていく覚悟)

◯自分らしく自分の思う心地いい世界を生きようと決めた時(これまでの環境から離れる覚悟)

◯深い瞑想に入る時(これまでとは違う知らない場所にいくことへの覚悟)

◯ヒーラーとしてやっていく時(知人や人に知られることの覚悟)

◯サイキック能力の向上(真実を見る覚悟)


興味があるかたは是非、詳しくはyoutubeでお会いしましょ!

【academy3期生募集は終了致しました】

4期生募集は、10月予定になります。
またご報告致しますね♪


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾