見出し画像

次々と願いが叶う龍神様〜上手く気流に乗る〜

皆さんこんにちは。
キーパーソンです!
いつも読んでくださりありがとうございます。


聞いてください。
これまでいろんな事が叶ってきたんですが、
面白いことが起きて、
またある事が叶いました!笑

まず何が叶ったかをお伝えしますね。

実は、

今住んでる家から引っ越すんですけど、
退去の連絡を私からするのではなく、
管理会社から退去のお願いがこないかな〜って、お願いしてたんですね。

それだと面白いよね〜!って。
そう思うといろんな創造が
膨らんできてたんですよね。

お金欲しさではなくて、
その方が自分が住みたいって思う家に
住めるし自由度が上がるから、
波動も高まるし、
いろんな可能性が広がって
魂の仲間の皆にも幸せをお裾分けできるって。



そしたら…
まさかの…



今日、退去以来の通知の封筒が届いてたんです!笑

※音声で聞きたい方は是非こちらから♪↓


私が何かうるさいからとかではないですよ笑

しかも文面に
「移転していただきたく」
って書いてるんですが、

その文章を読んでる時に、
龍神様もふざけて
「移転していただきたく」
って一緒に龍さんが言ってくるという笑


でこれには、これまで
「引っ越し」についての流れが
いくつかあって、
ここにきて、
これまで起きた出来事の伏線回収です。
ぜひお付き合いください。


だいたい1年前か一年半前くらいから
引っ越しのサインはあって、
しかもいろんなところから
サインがやってきていたんですね。

どれかの過去の動画で私言ってるんですが、
その時、
確かシンクロニシティーが多発して、
そのメッセージの一つが
引っ越しだったんですね。

でも、

その時の自分は
引っ越しなんて考えてなかったから、
なんのことかな〜くらいにしか
思ってなかったので、
その後はそんなことを忘れてたんですね。

でも、その数ヶ月後、
急に思い立って次は家を買おうと思って、
いてもたってもいられなくなって
家を探し始めたんですね笑
唐突に。

その理由が4つあって、

1、急に自分の好きなものに全部囲まれた家に住みたい!ってなった。

2、もうここじゃないなあ〜って離れた方がいいって、土地のエネルギー的にも新しい波動に合った場所に引っ越したい気持ちが高まった。

3、この周辺の建物の工事が始まるっていうのが"お知らせ"として直感的にわかった。

4、これから災害が来るから、引っ越した方がいいっていうのが直感的に分かった。

って理由からだったんですね。

でも、

実際その時探しても家が決まらなくて、
タイミングじゃないのかな〜
って思ってたんですが、


ただ、

引っ越すことになるっていうことだけは
確信があったんですね。

そしてその後、


実際に隣の駐車場が工事が始まって、
やっぱりなってなんたわけなんですが、
こうやって家の近くで工事が始まった時は
スピリチュアル的に
引っ越しのサインでもあるんですね。

すると❗️次は、

引っ越すことになる大きな出来事が
起きたんですね。。。

またその内容は話せる時がきたらそれは話しますが、今は話せなくてごめんなさい。


だから引越すことは決まってたんですが、
その時に、
フッっ自分の中で閃きが降りてきて、
そうなったら面白くない⁈って。

すると退去依頼を管理会社からくるという。

ここで叶えるポイント!


1、
無駄だと思うことにも意味がある。

2、
全体叶えてやる!って意気込むんではなくて、遊び感覚で軽やかに楽しむ。

3、
自分だけラッキーとか、自分や他人のことだけ考えてお願いするのではなく、そこに関わってくる人のことも巻き込んで願う。

この3つのポイントは、
動画でお伝えしていますので是非!
ご興味がある方は
youtubeまで遊びにきてくださいね。



【academy2期生募集は終了致しました】


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

この記事が参加している募集

多様性を考える

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾