見出し画像

『新しい扉を開く』今あなたに必要なことは⁈9月のオラクルリーディング!!

みなさんこんにちは!
キーパーソンです。
急に朝晩涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

またまたギリギリの配信となりました。

今日は9月のオラクルリーディングになります!!ここ最近、しんどいなと感じることがある方も多いんじゃないかなーと思います。

そんな今回は、その辛さや苦しみが何を意味し、どんなメッセージが隠されているのかをリーディングしていきたいと思います!


是非見てみてくださいねー♪



では早速行きましょう!




A〜Cのうち一つを直感で選んでくださいね!





















選ばれましたか?



はーい、ではいきますね!




✔️Aの方
『あなたには選択肢がいくつもある❗️』

サイのスピリット。
あなたに目的に到達する道は一つじゃないよってお伝えしています。方法や手段はいくつもあって、目の前のことばかりに気を取られないようにと。その障害を乗り越えることばかりに固執していませんか?乗り越えようとしなくてもいいことを知ってください。

あなたは障害物を突破しようと頭から突っ込み疲れているようです。頭を壁に打ちつけてエネルギーが消耗しているようで、真正面からぶつかっていくことだけが道ではありません。

あなたにはたったこれしかないとか、一つしかないとか、道はこれしかないと決めつけ思い込んでいませんか?

もっと柔軟に物事を捉えてみてください。新しい可能性に扉を開けば他の選択肢が用意されたり見えてきますから。全ての困難に戦い挑まなくていいんです。

"乗り越えなきゃいけない""乗り越えるものだと"思うから、困難な乗り越えるべき壁が現れるのだということを知ってください。

困難は『試練で苦しみだ』と思うから乗り越えなきゃいけないという山になるだけで、困難は困難ではないと理解すれば、それは乗り越えなきゃいけないものではなくなります。

そして、時間が解決することもあるとお伝えしています。そこで自分に対する思いやりを忘れないで!と。苦しみや耐え忍んできた方や、今がそうであったとしても、それはあなたへの試練やあなたがダメだからなのではなく、あなたという本来の姿を知るため。

例え、目を背けたくなるようなことにさえ、それはあなたに苦痛を与えるためのものではありません。今に目を背けたくなるのは、『こうだ』と決め付けてしまって視野が狭くなっているからとのこと。

あなたは本来、思慮深い方です。外の世界に映し出されるあなたを見るのではなく、内側のあなたと繋がること。

そうすれば深みが一層まし、閉ざされた扉が開いていくようになります。

解決しなければならない、とか、どうにか自分の力でやらなきゃいけないという思いは手放し、ただ時を待つ事も必要なときがあります。

さらに!ここでもまた、達観して物事を見る力が本来あなたにはあるので、悪いことだと決めつけないようにと。

例えば人との出会いがあり、そのあと去っていくことがあったとしても、それを悪だとみなすのかどうかはあなた次第。

あなたも、その周りの人も常に変化し続けています。エネルギー的に合わなくなったり、ステージが変わることで人や状況が目まぐるしく移り変わることがあります。だけどそれはむしろお互いの成長が終わり前進しているということ。

Aを選ばれた方の中には、自分が望む結果に執着しすぎるところがあるのではないでしょうか?だから全てを思い通りにしたくなります。だから上手くいかない!と感じ結論付けてしまうのです。

もし、今が辛い方にお伝えしたいことは、今この辛い日々も人生の旅の地図の、ほんの小さな1点にしか過ぎないということ。

またまたFLYINGです!
高い視点から物事を見るように!です。

この変わるチャンスを掴みたいなら、高い視点から全てを見渡してみることです。

あなたは、今飛び立つ準備段階にいます。迷路のような迷宮入りしそうな人生も、空から眺めてみれば、その迷路の道は良く見えます。もしかしたら抜け出せないんじゃないかって思い悩んでいたことも、実は空を飛んじゃば簡単にゴールに辿り着く。方法は一つじゃない。真面目になりすぎないこと。

すると3のカップに9のペンタクルです!
カップは「水」の象徴で、感情や愛情、受容などを表すものなんですが、人間関係であなたが感じた感情を周囲の人々と分かち合うことで、コミュニケーションの輪が広がったり、もしくは、相手と心地良い時間を共有できたり、お互いに「一緒にいて幸せだな」と感じる機会が増え、溢れるほどの愛情があなたの中から溢れでてくるようになる!

ひとりでは到達できないような成功を手にする可能性もあります!

仕事では、なにかあなたが考え思いついたことが認められる場面が増えたり、あなたの能力が真っ当に評価され、やりがいを感じるポジションに抜擢されることがあったり、存分にあなたを発揮できる場所が用意されるかたもいると思います。

飛び立つ直前には、一旦立ち止まることも必要な時があります。それも貴重な体験である。

✔️Bの方
『あなたの役割を果たす時❗️』

スネークスピリット。
癒しの時間が必要です。
不用意に抱えてきた重荷を下ろすとき。過去にしがみつくのではなく、不健全な思いクセや、健康や豊かさ、良い循環を生み出さない関係性から離れることや、手放すことも必要なときがあります。

それは逃げるということではなく、あなた自身や周りを大切にするということ。

なぜなら離れることで、その相手にとっても本当に必要な人と出会っていくためになるからであって、罪悪感を感じる必要が本来はないんです。

これまでどれほどたくさんのものを失ってきたしても!それは実は失ったのではなく、新たなものを手に入れてきているということ。失ったものばかりに目を向けるのはもう止めましょう。

過去から脱皮をして新たな皮膚を纏い、いくつもいくつも脱皮を繰り返し、常にあなたは進化し成長しています。

脱皮をしたばかりは、柔らかい皮膚が外気に触れ、さらされているときは痛みを覚えるかもしれませんが、それはあなたも弱いんだということを知ること。

強くばかりなろうとしなくていい。
強くなろうとするから、弱い自分を見せつけられるんです。

弱さを知るから強くあれる。

そしてtemptation
自分にとって不健全なことがあるようです。それは物質的な形や関係性に囚われているとのこと。そこにフォーカスをしすぎではないですか?

そして、そこにもし引っ張られている環境や状況があるようなら、そこから離れること。

火のメッセンジャーがお伝えしているのは、ここから新たな冒険へ出る始めると決めることだそうです。その場所から離れ気力を取り戻し、本来、自主的で独創的で行動力のあるあなたなので、そのパワーを取り戻す時だとお伝えしています。

そのときに、物質的なものに対する執着心を手放すこと。

本来のあなたの心を癒し満たすものはなんなのかを思い出してください。

やはりあなたは今、とても孤独を感じているかもしれません。魂の休息のために時間を過ごし、ありのままの姿でいることを心がけていれば、徐々に安らいでいくので大丈夫。

もしかしたら考えごとで頭がいっぱいの方もいるかもしれません。今はなにかに突き進んだりしなくても大丈夫。

自分の人生や問題について考え過ぎているんじゃないでしょうか。なぜそうなったのか?どこがいけなかったのか?どうすれば良かったのか?って正しい人間なのかどうかという自問自答をし自分を責めるのはやめましょう。

人はときに罪を犯すものです。
間違えない人生などありません。
許すとき。

自分の閉じ込められた独房や塔から解放するカギは、罰を与えてきたあなた自身を許すこと。

wirhing well!
見えない力の存在が、新たな始まりを可能にし、あなた自身に新たな可能性に満ちた光が誕生するとのこと。

願いの井戸があなたの望みを叶え何か大きな気付きや目醒めが起きるかたもいるかもしれません。

全ては選択の連続です。
今この瞬間に選択が変われば自ずと未来が変わります。過去の罪に生きれば過去の自分にずーっと生きます。それは決して誰も幸せにならないと言うこと。

このキングのソードのカードは、最も強い影響力を持っているカードになります!

過去は過去であり、今を生きることを選択すれば、そのときあなたは物事を冷静に判断し、決断することができる力を持ち、本質を見抜き、自分自身への絶対的な自信を感じながら、弱さを知ったものの真の強さを兼ね揃え力強く突き進んでいけるようになります!

目の前の問題に対して、持ち前の冷静な判断力でしっかり向き合っていける。あなたにはそれだけのパワーや実力が備わっています。

すると!THE WORLD!
みんなが同じ価値観を持っていては、この瞬間の人類としての役割を全うすることが出来ません。良いも悪いもその個性はただ単なるあなたであるというだけ!それが劣っているとか足りていないのではありません。

弱さや強さ、自分の個性を受け入れ発揮ですれば必ず達成することが出来ます。それが世の中の役に立つことだということと、それがあなただからだと言うけと。さらにそれが世の中の為に出来るあなただと、お教えてくれているのです。

✔️C.の方
『無償の愛を知る❗️』

トンボのスピリット!
トンボは幸福の象徴。
あなたにトンボのスピリットがお伝えしています。『あなたは全てとつながり、目に見えない存在や宇宙や高次元はあなたに知恵を授け、あなたを導いています。』と。

神秘的な世界は幻想であり、現実や事実では、ないと思っていますか?頭ではそうではないと思っていても信じれていないあなたがいるのではないでしょうか?

それはこの社会を中心に全てを捉えているからです。

あなたを中心に視るのではなく、社会を中心に視ている。コントロールされているということであって、主導権を譲ってしまっているマインド。

この世はカオスと混乱に満ちているという幻想を手放してください。

全て形あるものの中で判断しようとしないこと。目に見えない世界を信じることは、現実から逃げたいからなのではないかと感じているなら、その逆です。

だから、外の世界に自分を探しに行こうとしてしまうのです。

真実は幻想を超えます。

スピリットの世界はあなたの知覚をはるかに超えた世界。

6のEARTHと6のAIR!
66は、執着を手放し、自由を目指すためのメッセージであり、良い方向へ変化する予兆でもあります。

そんなあなたに今、贈り物があるようなんです。ですがそのスピリットからの贈り物を受け取るには、あなたの中にある疑いを手放し、愛を止めるのではなく、循環させることです。

受け取る資格がないと思ったり、そんなはずがないと思っていてばかりでは、あなたの手間で愛がストップし、誰かにバトンを渡してあげることができない。

6のAIRカード。
ここでもまた未知の世界に踏み込めば、本当に望んでいることがもたらさるとまたお伝えしています。

地にしっかりと足を付けながら、大きな船で広い世界、広い空を自由に操縦しながらどこへでも舵をきることができるようになります。

ワンネス。

地上と天界、その両方が大切であり、全てのソースと繋がりあなたのバランスが整うことで、道は切り開かれていくとのこと!

すると、またしても!
真実こそが力の本質だとお伝えしています。
愛を追いかけるのでも、追い求めるでもなく、あなたの愛を体現すること。

それは外の世界に映し出しては、あなた自身をコントロールしようとしないこと。

場に宿るあらゆる生命体があなたにお伝えしていて、本当は感じている感覚や直感を恐れずに信じてと。花や木や川や虫や動物や風、あらゆる生命があらゆるときにあなたにメッセージを送っています。

あなたには何が本物かが本当は分かっているはずです。信じたいものがなんなのかがわかっているはずです。ですが、これまでたくさん傷付き、自分に落胆してきたことで、信じる力を失い、こんなもんだろうと諦め、これが現実だと言い聞かせるしかなかったかもしれません。

でも変わるなら今です。
あなたにとっての真実はなんなのか?
あなたにとっての真実が真実となり全ては動いていきます。

恐れや不安は手放し、自分じゃない自分になりにいこうとするのをもう止める。

すると!

フラミンゴのカードがお伝えしているのは、あなたの深い部分で美しい変化が起きてくるとのこと。

蝶は大変な努力のあとに羽を手に入れます。
変化のときには痛みが伴います。サナギが蝶になるとき、サナギは自分が美しい蝶になることを知っているでしょうか?

どんな風に研げるかを理解して脱皮しているでしょうか。どうなるか分からない知らない未知なる世界に飛び込むと決め進んだ先に、飛び込む前に思っていたあなたが考えていた恐怖というものは幻想でしかなかったことに驚くはずです。

行ってみた先に、あなたの姿を見ることができる。

それには固執した生き方や古い考え方、低い自尊心を手放し、脱皮していくこと。あなたは変化した自分の姿にきっと満足するはずです。

これまでのあなたが大切だと思ってきたものを手放し、本当に大切なものだけを手にすると覚悟が決まることで、あなたは次の目的地へ向かう意思が固まるとお伝えしています!

これまでの価値観が変化していることを、あなたも少しずつ実感しているはずです。あなたはなにを手放し、どこへ向かって進みますか?

まさに数字の8は、拡大や力であり「見えるもの(物質界)」と「見えないもの(霊界)」のバランスを表します。

さっきも出ましたね!

無限を意味する数字でもあります。

すると、キングのペンタクル!
経済的に恵まれる、安定、頼れる味方や仲間が現れる、実力発揮、成功を意味します。

何か特別なことをしなくても良くて、どんなときでも自分を信じてさえいれれば豊かさを得ることができるようになりますので、力づくでなにかしようとしたり背伸びしたりせずに、ひとつずつ今やるべきことをやるようにとお伝えしています。


【academy3期生募集は終了致しました】

4期生募集は10月に致します!
気になられる方は是非公式LINEにご登録よろしくお願い致します。

メッセージを送っていただきますと、ご返信させていただきますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね。


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。

そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾