見出し画像

3月3日ひな祭りは瀬織津姫様〜導き大きく動き出す日となる過ごし方〜

今日3月3日ひな祭りですね。

そんな数日前にチャネリングで瀬織津姫様と繋がりメッセージをいただきました。これから瀬織津姫様が導く皆さんへ大切なメッセージがありますので、それをお伝えしていきたいと思います。

あらゆる『罪の意識』からの解放。

ということでした。
祓いであり浄化。
罪の意識から解放され光に返すことで、これから創造していく世界が変わる。

そして、

「大祓祝詞」を3回唱えなさいとのことでした。

この内容を詳しくご説明していきますね!
動画で聞きたい方はこちらから是非↓

そんな今日3月3日ひな祭りは、実は瀬織津姫様であり、しかも新月です。それは3月3日は瀬織津姫様のお誕生日と言われていて(正確には旧暦)瀬織津姫様は水の女神であり、そんな水は私達が生きていくために必要不可欠なものでありこの身体もほとんどが水で出来ているということ。そんな人間の命の源である本質を司る神様です。

そして私は龍神様と繋がっているのですが、瀬織津姫様を地上に下ろすには龍神様のエネルギーが必要で、瀬織津姫様と龍神様が一つになることで韻と陽のバランスが整い、世界が調和へと導かれていく。

そして、白龍はシリウスでもあるんですが、『瀬織津姫』はシリウスから来た女神であり龍神であり 月の女神でもあります。

私のガイドの白龍様は、この瀬織津姫(せおりつひめ)様のエネルギーでもあり、そしてシリウスのエネルギーを保持しています。なので、宇宙の叡智と繋がることが非常に多く、一見、龍神様と宇宙は関係ないように思ってしまう方もいるかもしれませんが、むしろ関係性が深いものになります。

白龍これは宇宙の叡智のエネルギーを集めたもので、この中にはもちろんシリウスのそれもあり、叡智が結集し白龍となりエネルギーを降り注いでいて、龍神はそれは”シリウス系”の宇宙存在であり流れそのもの。

そして3月3日の雛祭りの原型は、実はあまり知られていないですが禊祓い。

新たに生まれ変わる。

「全てのモノの境」

禊…それは罪の意識からの解放。
罪・穢 (けがれ) を祓う。

あらゆる罪の意識からの解放。

それは罪の意識に対しての懺悔ではなく、罪を感じてきた事に対しての記憶や経験から自分を解放すること。

許され待ちをするのではなく、自分が自分の意思で解放してあげることこそが、罪を認め受け入れることによって解放される。

そこからもう解放されていいんですよ。

「大祓祝詞」おおはらえのりと

そして大祓は大虚空という大宇宙の祓であって、自分のみを祓っているのではなく、日本や日本国民のみを祓っているのでもなく、世界のみを祓っているのではなく、大宇宙に至るまで祓うのが大祓の神事になるということ。

大祓詞は宇宙の全て(万物)を祓う祝詞

自分の罪の意識や念を浄化し解放させることが、光となり、その行為そのものが自分のためだけではなく、世界や身近な人だけではなく、宇宙そのものへねた祓いになるということ。

これを3回となるとなかなかですが。

たかあまはらにかむづまります。
皇が親神漏岐神漏美の命以てすめらがむつかむろぎかむろみのみこともちて
八百万神等を。やほよろづのかみたちを。
神集へに集へ給ひ。かむつどへにつどへたまひ。
神議りに議り給ひて。かむはかりにはかりたまひて。
我が皇御孫命は。あがすめみまのみことは。 
豊葦原瑞穂国をとよあしはらのみづほのくにを
安国と平けく知食せとやすくにとたひらけくしろしめせと
事依さし奉りき。ことよさしまつりき
此く依さし奉りし。かくよさしまつりし。
国中に。くぬちに。
荒振神等をば神問はしに問はし給ひ。あらぶるかみたちをばかむとはしにとはしたまひ。
神掃へに掃へ給ひて。かむはらひにはらへたまひて。
語問ひし磐根樹根立草の片葉をもことどひしいはねきねたちくさのかきはをも
語止めて。ことやめて。
天の磐座放ち天の八重雲をあまのいはぐらはなちあまのやへぐもを
伊頭の千別に千別て。いづのちわきにちわきて。
天降し依さし奉りき。あまくだしよさしまつりき。
此く依さし奉りし。かくよさしまつりし。
四方の国中と。よものくになかと。
大倭日高見の国を。おおやまとひだかみのくにを。 
安国と定め奉りてやすくにとさだめまつりて
下津磐根に宮柱太敷き立て。したついはねにみやはしらふとしきたて。
高天原に千木高知りてたかあまはらにちぎたかしりて
皇御孫命のすめみまのみことの
瑞の御殿仕へ奉りてみづのみあらかつかへまつりて
天の御蔭日の御蔭と隠り坐してあまのみかげひのみかげとかくりまして
安国と平けく知食さむやすくにとたいらけくしろしめさむ
国中に成り出む。くぬちになりいでむ。
天の益人等が過ち犯しけむ。あまのますひとらがあやまちおかしけむ。
種種の罪事はくさぐさのつみごとは
天津罪国津罪あまつつみ くにつつみ
許許太久の罪出む此く出ば。ここだくのつみいでむかくいでば。
天津宮事以ちて天津金木を本打ち切りあまつみやごともちてあまつかなぎをもとうちきり
末打ち断ちて。すえうちたちて。
千座の置座に置足はしてちくらのおきくらにおきたらはして
天津菅麻を本刈り断ち末刈り切りてあまつすがそをもとかりたちすえかりきりて
八針に取裂きてやはりにとりさきて
天津祝詞の太祝詞事を宣れ。あまつのりとのふとのりとごとをのれ。

此く宣らば。かくのらば。
天津神は。あまつかみは。
天の磐戸を押披きて天の八重雲を。あまのいはとをおしひらきてあまのやへぐもを。
伊頭の千別に。いづのちわきに。
千別て。ちわきて。
聞食さむ国津神は。きこしめさむくにつかみは。
高山の末低山の末に登り坐て。たかやまのすえひきやまのすえにのぼりまして。
高山の伊褒理たかやまのいぼり
低山の伊褒理を掻き別けて。ひきやまのいほりをかきわけて。
聞食さむ。きこしめさむ。
此く聞食しては。かくきこしめしては。
罪と言ふ罪は在らじとつみといふつみはあらじと
科戸の風の天の八重雲をしなとのかぜのあまのやへぐもを
吹き放つ事の如く。ふきはなつことのごとく。
朝の御霧。あしたのみぎり。
夕の御霧を。ゆうべのみきりを。
朝風夕風の吹き掃ふ事の如くあさかぜゆうかぜのふきはらふことのごとく
大津辺に居る大船を。おおつべにをるおおぶねを。
舳解き放ち。へときはなち。
艪解き放ちて。ともときはなちて。
大海原に押し放つ事の如くおおうなばらにおしはなつことのごとく
彼方の繁木が本を。おちかたのしげきがもとを。
焼鎌の利鎌以て打ち掃ふ事の如くやきがまのとがまもちてうちはらふことのごとく
遺る罪は在らじと。のこるつみはあらじと。
祓へ給ひ清め給ふ事を。はらへたまひきよめたまふことを。

高山の末。たかやまのすえ。
低山の末より。ひきやまのすえより。
佐久那太理に落ち多岐つ。さくなだりにおちたきつ。
早川の瀬に坐す。はやかわのせにます。
瀬織津比売と伝ふ神。せおりつひめといふかみ。
大海原に持出でなむ。おおうなばらにもちいでなむ。
此く持ち出で往なばかくもちいでいなば
荒潮の潮の八百道の八潮道のあらしほのしほのやおあひのやしほじの
潮の八百曾に坐す。しほのやほあひにます。
速開都比売と伝ふ神。はやあきつひめといふかみ。
持ち加加呑みてむ。もちかがのみてむ。
此く加加呑みては気吹戸に坐すかくかがのみてはいぶきとにます
気吹戸主と伝ふ神。いぶきどぬしといふかみ。
根国底国に気吹放ちてむ。ねのくにそこのくににいぶきはなちてむ。
此く気吹放ちては根国底国に坐す。かくいぶきはなちてはねのくにそこのくににます。
速佐須良比売と伝ふ神。はやさすらひめといふかみ。
持ち佐須良比失ひてむもちさすらひうしなひてむ
此く佐須良比失ひては。かくさすらひうしなひては。
今日より始めてけふよりはじめて
罪と伝ふ罪は在らじと。つみといふつみはあらじと。

今日の夕日の降のきょうのゆうひのくだちの
大祓に祓へ給ひ清め給ふ事をおおはらへにはらへたまひきよめたまふことを
諸々聞食せと宣る

そんなひな祭りであり、新月であり、瀬織津姫染様の誕生の日となる今日、皆さんの魂が光となりますよう。

愛を込めて。

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾