見出し画像

龍神様と繋がると本当に『人間関係』が良くなる⁈

本日は2022年4月17日はピンクムーンと言われる満月の日ですね。そんな今日は昨日に引き続き人間関係について。

私が龍神様と出会ってご加護をいただくようになってからというもの、人生が激変してたわけなんですね。その中の一つで、実際人間関係がものすごく変わっていきました。

それまでの私は、常に人間関係で悩んでいて、うまくいってないことだらけで、プライベートも仕事でも悩まされる事が多かったんです。

自分にずっともがいてもがいて悩んで悩んで、あれがイヤだこれがイヤだって、ずっとやってたわけなんですよね。

※音声で聞きたいかたは是非こちらから↓

そんな私が、龍神様と繋がるようになってから人間関係が良好になっていったとき、どういう風に見える世界が変わっていったのか?

前までの私は、人の目もものすごい気にするタイプで、すごい気使いで、ずっと人に合わせることばかりの自分だったから、自分を無視している状態だったわけなんですよね。

人の事ばっかり考え、人に気を使ってずっと生活をしていたから、ものすごい疲れるわけですよ。もう疲労という疲労がすごくって、なぜならエネルギーも自分に使うんじゃなくって、ずっと人に使っていたからなんですよね。

でも、そんなことにその当時の私はもちろん気づいていないわけです。

それが自分の生き方で、生きていくしかないと思っていたから。


それがどう切り替わっていったか?


私の生い立ちの中で、家族や周りの人が怒りや不満・イライラする人が多かったので、怒りに対して、ものすごい敏感になってしまうようになり、いつしかそういう人をものすごく気にするようになっていたんですよね。注意を払うようになってしまって、そこに注意を払っているからこそ、そういう人を引き寄せているんだ…っていうことにある日気付いたんです。

それに、そこに自分がずっと集中して気にしてしまっているのは、『過去の自分で今の自分ではないんだ…』っていうことに気付き始めたんです。

そこに気を使ったり、そういう人に注意を払っているというのは『今の自分じゃないんだ』って、そうやって、そこに囚われている自分というものから解放されていくと、新しい自分にその瞬間切り替わっていくようになったんです。

不安とか怖れを抱いているのは、今の自分じゃないっていうことに気づき、そこからたくさんたくさん自分に言ってあげるようになったんです。

それが現実ではないっていうことに気づき始めて目覚めていく中で、自分自身に言ってあげることをしていると、人の目や、人に注意を払うっていうことがどんどん減っていったんですね。

どんどん人にエネルギーを使うということから、自分にエネルギーを使うということに切り替わっていきました。

そこから次どうなっていたかって言うと。

ある時ふっとふっと電車を乗っていた時に、あることを高次から教えられたことがあって、それが何だったかというと、

『他人や人は敵ではない』ということ。

それが内側から理解としてやってきた瞬間があって、その瞬間、周りに乗っている人という人が全て、敵ではなく他人でもなく同じ、私の一部であって仲間なんだっていうことを理解したんです。もちろん全く知らない人なんだけど、でもその目の前に居てる人達全てが、決して他人なのではなく、自分と敵でもな、自分という人間を見せてくれている一部なのだから、私の一部でもあるということに気づかされたです。

その時に、あらゆる人類と言うか人に対して愛に変わっていったんですね。

人に対しての恐れというものが、敵という何か危害を加えてくるものっていうマインド・意識・イメージが外れていって、切り替わっていったんです。その時に、それが良いことであろうが、悪いことであろうが、なんであれ人は全て自分自身に与えてくれている存在であって、私に私という人間を見せてくれている人たちだからこそ、相手にとっても私がそうだっていうことなんですね。

だから私が相手に何かをしたから、危害を加えるとか気分も悪くするとかっていうことがあったとしても、良い悪いではないってこと。

で、そうなってくるともどんどんどんどん感謝という念が内側から、ものすごい湧いてきて、どんな人であれ感謝するものであって、喜びであり、すごく幸福の中に自分が生きているんだっていうことが本当の意味でものすごく理解できた時だったんですね。

長くなってしまったので、続きはまた明日!読んでくださりありがとうございます。
ステキな満月を。

【academy2期生募集しております。説明会の日程はこちら】

ご興味がある方は、下の公式LINEまでご連絡ください♪どんなacademyなのか?無料ワーク付き。受講生のご感想や詳しい内容は下記のブログを是非ご覧くださいね!

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾