見出し画像

いつ死ぬか分からない人生を生きるのではなく、いつ死んでも良いように生きる。

私はガンを患ってからある日覚醒し、龍神様の背中に乗ることになったんですけど、それ以来、思うようになったのが、全ては今しかないんだってことなんです。

私達って誰しもがずーっと自分は生きてるってどこか思ってるじゃないですか。親がずーっと生きてるって思うように、同じように自分が死ぬだなんて思いながら生きていないですよね。だから、つい、やることを先延ばししたり、また今度でいっかってやらなかったり、目の前にあることだけを淡々とやり続けてしまう。

だけど、頭でそんなこと分かっててもなかなか私達って面倒くさいが勝ってしまって何もやらない。だから、よく成功していると言われる人達が言う、やるかやらないかだけなんだって。

今を生きるということ。

それは、これは先の事を考えるなってことじゃなくて、起きてもない先の事ばかりに不安になって毎日生きて安全な人生を息を潜めて生き、いつかはいつかはって何かを先延ばしにしたり、そのいつかってある保証は??ってことなんです。

そして、ここでもう一つお伝えしたいのが、じゃぁいつ死ぬか分からないから今を生きなきゃ!よりも、

『いつ死ぬか分からない人生を生きるのではなく、いつ死んでも良いように生きる。』ってことなんです。

明日死ぬかもしれないからって生きるんじゃなくて、いつ死んでも悔いのない自分を生きる。それは成功するかどうかとかじゃなくて、成果を残すってことでもなくて、どんなけ自分を信じ、どれだけ自分の思いに自分が応え生きたかってことなんじゃないかなって思うんです。

それが全力で生きるってことなんじゃないかって。

全力って『がむしゃら』とか『馬力』ってことではなくて、情熱に近い感じで、自分にどれだけ情熱を持てたか。

情熱って燃えるようなもの(思い)じゃなくて、慈愛が活性化された状態のパッションのような感じで、ただ自分を生きるということそのものが情熱のような。

それを感じて心を解き放って生きる。
命を大事に守って生きることが大切にしてるってことじゃなくて、命を活かすことが大切にしてるということなんじゃないかと思うんです。


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾