見出し画像

人間が発する『波動』そして、オーラとの関係。

ご存知でしょうか。
波動
はそもそも高い、低いもない。


波動は生命のエネルギー(素粒子)であって、波。

その波動はこの肉体から出るものですが、私の体感では魂と連動しています。


肉体を持った私たちは「意識」「思考」「感情」によって「行動」をすれば、その素粒子が振動し、それが自分の外側へと出てくるようになっています。


その振動が波動となって外側へと出てくる。


そこで、

波動が高いや低いとよく言われていますが、ここで皆さん疑問に思ったことはありませんか?

高いのがよくて低いのが悪いのか?
これはジャッジではないの?


※音声でお聞きになりたいかたは是非こちらから!↓


よく波動って高い低いって言いますが、実はそれは表現の一つであって、本来、波動は『高い低い』じゃなくて、波動を出す『素粒子の量』であり、その出ている量の違いであるということ。


そして粒子が細かいと回転数が上がるので、回るのが早く量が増えると巻き込む力も引き寄せる力も強くなる。


ですが、粒子が大きくて硬いと回転数が下がり回りにくくなる。引き寄せる力も弱くなる。

そして、素粒子は同じ周波数(振動数)の波動を持つ素粒子同士が引き合うことで、共振・共鳴する特性があるので、自分が発した波動によって、それに共鳴するものを引き寄せ合うということ。


すると、


その素粒子の波動が現実となるので、それによって現実を創造してしている。


波長が合うという言葉を使いように引き寄せ合うものになります。

波動とオーラの関係性は?


波動という素粒子の塊がオーラとなって色で見えるもの。


素粒子の量の多さが波動の大きさやオーラの大きさになり、細やか硬いなども含め色で見えるものがオーラになります。


【まとめ】


波動は、高いから良い、低いからダメなのだということではなく、粒子の量であると言うこと。

なので上げようとするのでもなく、高くないといけないのでもなく、粒子の細やかさや量が重要になってくるということ。

そのとき、クリーンさや気の流れ、そしてバイブレーションが関係してきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

【魂の扉を開くacademy3期生募集は終了致しました。4期生は10月募集となります!】

頭で学ぶ学校ではなく、体感として知っていく体験型academyとなります。
ご興味があるかたは是非、説明会にご参加お待ちしております♪公式LINEまでご連絡くださればご返信致しますので、お気軽にご連絡くださいね。

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾