見出し画像

この肉眼で見えるものに惑わされない生きかた。

風の時代には必要のない物。
この目に見えるものに惑わされないようにする。

つい私たち人間は目に見えるものに惑わされてしまいますよね。

例えば、

お金や、車や家や洋服や時計や人であっても。

私達はいろんなものを、あれもこれもって、たくさん得ようと欲張ることでたくさん持ち過ぎてしまうんです。


持つことが悪いわけではなく、持つことで失う怖さが出て、自分を見失い惑わされてしまわないようにすること。


そんなことを龍さんより大事なメッセージをもらったのでお伝えしていきたいと思います。

※音声でお聞きになりたい方は是非こちらから♪↓


手に入れたものがなくなってしまうんじゃないか、失うんじゃないかという恐れが執着に変わってしまう。手に入ったことを手放したくなくなる意識は所有欲。

失う怖さです。

これがなくなったらどうしよう‥って不安ばかりなってします。

✔️龍さんより大事なメッセージ。


『今、あなた方の周りにあるもの全ては愛であり、物でありながら物ではない。


もし失ったり無くなったとしても、
その愛があなたからなくなるわけじゃない。
あなたから奪われるわけでもない。


たくさんの物が無くても、


その愛だけがあればそれでいい
ということがわかるでしょう。

そうすれば、
あなた方は恐れに振り回されることなく
生きることができる。』


それが人であっても。

例え別れがあったとしても、その人との思い出や、その時に感じていた愛や喜びが全てであって、それだけが確かのもので事実。


人は所有するのではなく、
その時の愛だけは永遠になくならない。


物も同じで、本来、所有するのではなく物は私たちに経験体験をさせてくれる愛から成り立っているエネルギーです。

愛は所有するものではない。

だから目に見えるものばかりに捉われていると、どこに真実があるのかが見えなくなり、惑わされ、大事な事はなんなのか?を忘れてしまいます。


なので大事なことが紛れて見えなくなってしまわないように、目に見えるものだけに捉われないこと。


【academy3期生募集しております!】

魂の扉を開く体験型アカデミーの3期生募集しています。

ぜひ説明会にご参加くださいね。
公式LINEまでご連絡いただければご返信致しますので、お気軽にお声掛けください!


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾