ギャツビー

「グレートギャツビー」

アメリカ文学黄金期の中で燦然と輝き、今なおアメリカ人のバイブルとされる大傑作「グレートギャツビー」を今回の発掘良書で取り上げます。

もっとみる
やる気出ました。
2

テイラー・スウィフトと英米文学⑤ 『グレート・ギャツビー』とreputation

テイラー・スウィフトと関連の深い文学作品を勝手に紹介します。第5弾です。

今回は、1920年代アメリカを代表する作家の一人、F.スコット・フィッツジェラルドについて書いていきます。

テイラーはフィッツジェラルドが大好き

テイラーはこれまで数々のインタビューで「フィッツジェラルドの作品が好き」と公言してきました。
Instagramにも、何度も彼の引用を投稿しています。
飼い猫のベンジャミン・

もっとみる
読んでくれただけで嬉しいのに!!ありがとうございます!
7

ギャツビーの二度目の死

朝起きると隣で彼女が眠っていた。僕は彼女を起こさないように布団から出て珈琲を作った。僕は珈琲を作りながら彼女を見ていた。朝の光は彼女の弱弱しくも美しい肌を何かから守るようにそっと包んでいて、彼女をより生き生きとさせていた。彼女の吐く息がこの1LKのちっぽけな部屋の中ではよく聞こえた。僕はその愛おしくも神秘的な吐息に合わせて珈琲を作った。

 ちょうど珈琲を作り終えたとき、彼女が起きてきた。彼女は放

もっとみる

【関連記事まとめ】資生堂がワトソンズと戦略的業務提携ほか

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

<2019. 5.28-6.3 BeautyTech関連記事まとめ>
今週は、資生堂が世界最大のドラッグストアチェーン、ワトソンズと業務提携を結んだ。また、ワコ

もっとみる
ありがとうございます!メルマガで隔週で更新情報配信中。ぜひご登録を!
5