人気の記事一覧

Zoomで朝活♪「生産的読書ノートの会」元気に開催中!

子ども達に伝えたいこと

4か月前

仕事が欲しいならノリ、勢い、提案回数!!小学生でも知っている「明るく元気な挨拶」はオンライン秘書のチートスキル

おはようございます! 土曜日の今日はお天気最高! しかし、やることはやります。 ・15ツイート ・10リプ ・note1記事 ・つぶやき3投稿 ・フェイスブック1投稿 ・スタエフ収録 ・カフェ営業 ・クライアントワーク 今日も一日よろしくお願いします!

#105:朝活ができる人になるには?

◆2023.04 まとめ◆

おはようございます! 地元は快晴☀心晴れやかに今日もコツコツやります。 今日のやること ・クライアントワーク 採用、広報、法務 ・ツイート15本 ・リプ10回 ・note1記事 ・つぶやき3投稿 ・商工会で会議 ・地元のカフェオーナーと食事 今日も元気に頑張りましょう!

「自分との約束を守る」やーべんさん

◆2022.11 まとめ◆

\新年の計は朝活にあり!?/ 知人が開催しているこちらのオンライン朝活。2023年のスタートを切る形で1/9から始まります。どんな1年にしていきたいのか、充実した1年を過ごしたいと感じているそこのあなた!ぜひ参加してみませんか? https://mezamashi-startdash-2023.peatix.com/

“結局「手ぶらで生きる女」がうまくいく” 恐怖を乗り越えた先に成長がある。今いる心地のいい場所は安心、安全と引き換えに成長や新しい発見がないことを意味する。少し居心地の悪い環境に踏み込む。たとえ失敗しても必ず学びと成長の2つを得ることができる。

\ダイヤッド瞑想体験しました/ 今朝は、朝活の一環で40分間の「ダイヤッド瞑想」に取組みました。精通している友人からのお誘いで久しぶりの瞑想体験。心と身体のデトックスになりました!問いかける瞑想で、相手と言葉をあまり交わさないのに、人となりを感じられる不思議な時間でもありました。

\一年の振り返りを朝活で/ 今参加しているオンライン朝活で、一年の振り返りを行いました。その中で出されたお題「今年を漢字1字で表すと?」、私は「走」でした。ミュージカルに仕事に発信にと駆け抜けた一年。皆さんは、一年を振り返ってみてどんな漢字1字で表せるでしょうか。

“精神科医が見つけた3つの幸福” 幸福になるには順番がある。①心と体の健康②つながり、愛③成功、お金。決して順番を間違えてはいけない。お金があっても不健康なら使い道がない。おすすめは朝散歩。太陽を浴びて15分−30分散歩。朝の習慣で健康を手に入れ、成功へのスタートが切れる。

勇気にありがとう

1年前

【2日目】【やっぱつけるw】日記を書こうと思ったキッカケ、朝活で出会ったレジェンド

【4日目】バナー制作をがんばっている件

朝活をする時の注意点

【5日目】絶賛迷走中の話