「自分との約束を守る」やーべんさん


なぜ朝活コミュニティに入った?

早起きを一人でいましたが、続かず、、
誰かと一緒なら起きれると思い、入ろうと思いました。

朝活コミュニティでどうなりたい?

自分が決めたことをしっかりとやり切り
副業で70万毎月稼げるように、人材紹介とコミュニティ運営を頑張りたい
そのためにも毎朝、同じ時間に起きてリズムを確立する

目標達成部屋に入る前の自分は?

目標は持っていたけど、あいまいで
納期も決めていなかったし、振り返りもしていなかった
結果、あまり変化せず、そんな自分にも嫌気がさしていた

目標達成部屋に入った後はどう変わった?

自分がいつまでに何をするのかが明確になったので
タスクが進んだし、メンタル的にもよくなった
前は、「何かやらないといけないけど、
何をやっていいのか分からない不安」
に襲われていたが
それがなくなり、なりたい姿に近づいている実感を得ている

目標達成部屋をやろうか
悩んでいる朝活メンバーに一言

自分のなりたい姿はあるけど、明確な目標が設定できていない人には
おすすめです!※実際私がそうだったので、、
一生にやることを明確にしてなりたい姿になりましょう!

気合いではなく、環境で朝活できるようにする
朝活コミュニティはこちらから確認してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?