見出し画像

◆2023.04 まとめ◆

本日は
noteさんのメンバーシップ
【宝旅】
による✨朝活✨の日でした

皆さま
大変お疲れさまでした😊

そしていつもながら
本当にありがとうございました✨

今回のキーワードは

呼吸・姿勢・循環


こちらの世界を少しのぞいて
いろいろ解釈したり体感したり
共有しながら

おもしろく生きるヒント
みんなで一緒に🎵散りばめました

ちなみに
【おもしろい】のひとつの世界観
コチラです⇩⇩⇩

メンバーシップ内で共有した動画は
コチラです⇩⇩⇩

一体どちらが動いているのか
何が動いているのか
そもそも動いているのか
視点はどこにあったのか
視野はどこにいったのか
視座はどうしていたのか

そして自分は全く動いていないのに
動いているイメージ
動いている意識を持てる人間の感覚

その時わたしたちのカラダには
どういう反応が起こっていたのか…

見ている世界の見えてない部分


わたくしの説明が上手ではないため
少々難しかったとは思いますが💦
本当すみません💧

少しでもスッと潜在意識や肉体に
何か✨宝イメージや宝感覚✨が入るように

ひっそりこっそりと
気づかれないように
けれど少しは気づかせながら(笑)
色々仕掛けていきます🤭

最近YouTubeをアップするようにしたのは
その仕掛けもありますし
皆さまに少しでもスッと伝わるための
練習でもあります🎵

なので
遠慮なく「分かりにくーい」とか
気軽に「へんたーい」とか
言って下さいね(笑)


そして次回はいよいよ!

今回のお話でも出てきた
世の中に溢れる

自己啓発にある
たくさんの仕掛け

こちらをテーマにしていきます


きっとある世界観を捉えれば
もっと冷静にもっとおもしろく
自分を生きていけます

皆さまの愚痴文句なども
たっぷりお聞きします!
既にある方は掲示板へどうぞ(笑)

愚痴や文句などの否定的なことを
もしかしたら
言ってはいけないという枠に
自分を抑え込んでいるかもしれませんが

言って大丈夫です😊
言った方が大丈夫です😊
宝旅なら大丈夫です😊

なぜなら
言葉の表面だけを捉えた世界観
ではないからです


「こういうことを言ってはいけない」

「こういうことをしてはいけない」


こういうルールを外した場所にこそ
本当のリラックスはあります

どうせなら
愉しくおもしろく一緒に
生きていきましょう✨


それでは共有です


🌎自分で手に入れる新しい意識
 自分への問いは
 自分がまだ気づいていない意識
 見つけられます
 
コチラの記事後半あたりに⇩

🌎1対1の解釈論・呼吸体感会
 
「ただ話を聞いて欲しい!」
 もちろんそれだけでも大丈夫です

🌍リアルヒーリング⇩※複数人可
 今回の姿勢や循環などは
 やっぱりリアルの方が
 伝わりやすいですね😊


ここから先は

304字

宝旅~たからたび~

¥7,000 / 月
このメンバーシップの詳細

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽