見出し画像

◆2023.01 まとめ◆

新年一発目の✨宝旅
皆さま本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れさまでした!!!

あらためて…

キレイごとや挨拶的なことではなく
皆さまと出会えたことに

感謝で
突き動かされています


そして…
ナゼだかは分かりませんが…

今回は今迄で
いちばん多くのことを
詰め込んで伝えていたような気がします

「何かそんなにしゃべるなよKiyoe~」
って感じだったです、ハイ💧すみません💧


次回も続きというか
チカラを抜く宝ポイント!
もう少しお伝えしていきますね!!!

詰め込み過ぎてたら
遠慮なく言って下さい(;´・ω・)💧


そして
呼吸体感会や1対1で自分のペースにて
しっかりと落とし込みがしてみたい方は
コチラご覧下さい⇩

これらを受けるベストなタイミングは
自分が「受ける!」決めた時です


とは言え…

Kiyoeさんと関わることで
身に染みる「自分から逃げる行為…」
正直ド直球で言葉を受けるのは
きつい部分もあると思います(笑)

これは…

とことん自分から逃げ回り
弱さのあまりにチカラが入りまくっていた
Kiyoeさんだから…
なのかもしれません…( ̄▽ ̄💧)


いや、ホント辛かった…


「頑張ってるのに
 頑張ってるのに
 こんなに頑張っているのに…」

「何でだよー」


何度も何度も思いながら
捻じ伏せられました


・頑張ることと
自分に近づいていくこと…

この違いが

全く分からなかったんです


頑張っている行為が
実は…

「逃げて逃げて逃げ続けて
 どこかで誰かが助けてくれるぅ~
 もしかしたら自分には
 特別な逃げ道が用意されているぅ~」
何かどこか夢物語を追い続ける
よく分からない彷徨い人に(笑)…(´-ω-`)チーン💧

そして表面的には頑張っているのに
奥底では自分はダメだと言い続ける
矛盾した終わりのない
ヒエラルキー社会で頑張る毎日…


この世界に慣れてしまっていると
突然zoom会のようなことを言われても
「信じない」
「信じられない」
という自分が
強化され続けるだけかもしれません

頑張る方が正義だと
頑張る方が褒められる行為だと
教育されてきましたからね(笑)


頑張れば救われる…
頑張れば願いが叶う…
頑張れば何かになれる…


そしてその結果…

結局は自分を知ることから
逃げ続ける日々…


変わらない自分…




まーそんな
本当にダメ人間のKiyoeさんが
これほどまでに
生きることをおもしろがれるのは

やっぱり【解釈能力】
メチャクチャポイントです!


とは言え
その人それぞれの流れがありますので
今回は1対1のオンライン講座ではなく
もう少しカンタンにできる
一生ものの【問い】
ご紹介しておきます✨


もしも
違う角度の世界を見てみたいなら…

自分を掘り下げることを
本気でチャレンジしてみたいのなら…


どのタイミングの方にでも
ひとりで簡単に
奥底の自分をくすぐることのできる
【問い】です🎵



これは
宝の本にご参加いただいている方専用の
プログラムのひとつなのですが

今、その一部分が
メッチャ格安にて
購入できるカタチになっています✨


いいのか?…(´-ω-`)


こちらの【問い】
本格的なコンサル業やヒプノセラピー
作家活動、シリウス情報など
おそろしいほどの知識を持ちながら
びっくりするほどの性能を持つ
宇宙の彼方から舞い込んできた
素晴らしい代物です

パッと見る限りでは
ただのよくある【問い】のようにも
思えるのですが…

本当にこれ、一生くり返し使えます!

そして
ビジネスでもプライベートでも
どんなものにも活用できます!!

何十万もするセミナーも
おもしろいけれど🎵
しっかりとひとりで落とし込めるなら
実はそんなにお金はかからない(笑)

1対1のオンライン講座受ける前に
コッチで色々と試してみるの
めちゃくちゃおススメです

※マガジン全体を購入の方や
 講座を受ける予定の方は
 コチラの記事は
 購入する必要はないのでご注意下さいね!
 ⇩⇩⇩

⇧⇧⇧この中にある
・自分を知る自分への質問①
・自分を知る自分への質問②
・自分を知る自分への質問③
・自分を知る自分への質問④

各10問ずつ位あるこの【問い】
【創造脳】をつくりだすワーク
新年の幕開けのこのタイミング
チャレンジしてみるのも
イイかもしれません🎵



と、話は長くなってしまいましたが

今年も皆さまに
ひとつでも多くの✨✨を
どんどん散りばめていきますので

ぜひこのtEaM@sEkaiKaNにも
皆さまの多くの✨✨を
よければ散りばめてみて下さい🎵

ご要望・ご質問・ご意見など
率直なあなたらしさ
いつでもコメントにてお待ちしています


それでは昨日行いましたzoom会の
共有動画資料です


ここから先は

242字

宝旅~たからたび~

¥7,000 / 月
このメンバーシップの詳細

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽